Boricaの名品“美容液ハイライト”新色を含めて全色レビュー♡

今回は、Borica(ボリカ)の「マルチグロウデュオ」を紹介します♡こちらは、とあるデパコスに似ていると話題のアイテムなんです!テクスチャーや発色、密着力など、どこまで似ているのか、新色の“105 ブラウンオレンジ”も含めた全4色を徹底的にレビューしました。プチプラ価格で手が届きやすいのも嬉しいポイント。ぜひ最後までご覧ください♪

Borica セラムマルチグロウデュオ

boricaのマルチグロウデュオ1価格:1,760円(税込)

見た目もかなりデパコスのものと似ている気がします!まずは、マルチグロウデュオについて詳しく説明します。

マルチグロウデュオとは?

boricaのマルチグロウデュオ2
・1つのパレットで、ハイライト・チーク・アイカラーとして使えるコスメ

・クリーミーなテクスチャーで肌に自然に溶け込む

・ツヤ・発色・立体感がこれひとつで自由自在

・ぜいたくな美容成分配合でメイクしながらケア

・細かい繊細パールで美しく自然なツヤ感

使い方

boricaのマルチグロウデュオ3
①ハイライトとして
鼻筋やCゾーン、目頭など、ツヤを出したいところに。

②アイシャドウとして
まぶたや涙袋に乗せてツヤ感アップ。  

③チークとして
シアーな色づきで血色感、立体感のある頬に♡

使ってみて

boricaのマルチグロウデュオ4
Boricaの美容液ハイライトは、とてもかわいかったです!

濡れたようなツヤ感がでて、頬やCゾーンにはもってこい!
そして、チークやアイカラーとしても使えるのもすごい。

まぶたは二重の溝にたまらないよう、付け過ぎないように注意して使いましょう!

個人的には、まぶたよりも涙袋に塗るのが好きでした◎

グリッターやパウダーシャドウだと、ものによっては涙袋がひび割れする目元が乾燥する方には、しっとりツヤがでておすすめかなと思います。

boricaのマルチグロウデュオ5

よれたり、マスクについたりするか心配していましたが、かなりの密着力!
マスクしてお出かけしましたが、夕方までチークもハイライトも崩れませんでした。

どの色もかわいいですが、私は、“101 コーラル”と春夏限定の“105 ブラウンオレンジ”が春らしくて気に入りました♡

今年使用したハイライトの中で一番好きかもしれません。
まだ持っていない方はぜひチェックしてみてください♡