ピンクの新作ジェルネイルが「マオジェル」から発売♪話題のご当地ジェルのシリーズから登場

ネイルサロンなどを運営している「mao nail」が展開するジェルブランド「マオジェル」では、北陸をイメージした新作のジェルネイルを、2023年2月1日(水)10:00より、先着順にて販売いたします。上品なピンクカラーが美しい、キラキラと輝く新作のジェルネイルが登場。美しい北陸の自然をイメージした、華やかなアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のジェルネイルが登場

マオジェルの新作ご当地ジェル①

ジェルブランドの「マオジェル」が発売しているご当地ジェルネイルから、第2弾のアイテム「北陸」が登場。ピンクのジェルが、北陸にちなんだパッケージに入って登場。

マオジェルのご当地ジェルは、毎月1日に販売される数量限定のジェルネイルです。第1弾では、関東をイメージしたカラーが登場し、話題を集めていました。ぜひこの機会に新作をチェックしてみてください。

新作のジェルネイルの詳細

北陸(HOKURIKU)

マオジェルの新作ご当地ジェル②

マオジェルの新作ご当地ジェル③

新潟と富山、石川、福井を象徴する風景や名産品をイメージした、シアーピンク系の新作ジェルネイルが登場。キラキラと輝くラメやパールが、指先を華やかな印象に仕上げてくれます。

たらい船から見える、水と光が織りなす美しい情景や、華やかなチューリップ、光を当てられて輝く兼六園、真っ赤な越前ガニなど、自然の美しいイメージから生まれたカラーです。

上品なシアーピンクなので、シーンを問わず使えるのが嬉しいですね。数量限定で先着順での販売なので、気になる人は早めにチェックしてみてください。

新作のジェルネイルを試してみて

人気のジェルネイルブランド「マオジェル」から登場する、新作のご当地ジェル「北陸」を紹介しました。毎月1日に販売される、話題のジェルネイルです。

上品なピンクカラーのネイルは、バレンタインシーズンにもピッタリですね。数量限定のアイテムなので、ぜひこの機会に公式オンラインストアをチェックしてみてください。