【JINS】サウナでも使用できる!機能性に優れたメガネ「JINS SAUNA」が登場♡

JINS(ジンズ)は、日常でもサウナでも使用できるメガネ「JINS SAUNA(ジンズ サウナ)」を、2023年2月6日(月)より発売いたします。サウナが好きな方におすすめのメガネになっています。大塚明夫氏がナレーションを務めるサウナ4選ムービーも公開されるので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

サウナーにおすすめのアイテム

JINSの新作メガネ①

新発売の「JINS SAUNA」は、フレームとレンズに耐熱温度120℃の素材を使用しているので、サウナでも安心して使用できます。レンズにはくもり止めの加工もあり、サウナでもキレイな視界を保持。濡れてもさびにくい仕様になっています。

JINSの新作メガネ②

さらに、サウナーのライフスタイルに合わせた“サ陸両用”という発想で作り上げました。コーディネートに合わせやすいデザインや色合いを追求し、12種類のフレームをラインアップ。レンズの度数は乱視などにも対応しており、いつもの度数に合わせて作れます。

フレームには軽量の素材を薄く加工したデザインを使用し、汗をかいても落ちにくく、長時間使用していても気持ちの良いかけ心地を実現。銭湯などでの使用もおすすめです。

新作メガネ「JINS SAUNA」とは

JINSの新作メガネ③価格:各9,900(税込) ※耐熱くもり止めレンズ代も含まれています

フレームは、耐熱温度120℃のスーパーエンジニアリングプラスチックを使用しています。クラシックなイメージの4型をラインアップ。カラーはブラックやブラウンなどがそろっており、フレームの外側はマットで内側はツヤのある質感になっています。

JINSの新作メガネ④

濡れてもさびにくい仕様。軽くて薄いので、汗をかいても落ちにくくなっています。

JINSの新作メガネ⑤

レンズは、耐熱温度120℃の耐熱プラスチックレンズを使用しています。くもり止めの加工をしているので、クリアな視界を保持します。度数に合わせて作るので、度数の左右の違いなどにも対応しています。

JINSの新作メガネ⑥

サウナマットをモチーフにしたパイル地のソフトケースが付いているので、持ち運びも便利です。水風呂をモチーフにした水色のタグがアクセントになっています。

新作メガネ「JINS SAUNA」の種類を紹介

ボストン(太くてまるい)

JINSの新作メガネ⑦FSA-22A-103

カラー:ブラック/カーキ/ブラウン

ウエリントン(太くて四角い)

JINSの新作メガネ⑧FSA-22A-104

カラー:ブラック/カーキ/ブラウン

スリムボストン(細くてまるい)

JINSの新作メガネ⑨FSA-22A-105

カラー:ブラック/カーキ/ブラウン

スリムラウンド(細くてまんまる)

JINSの新作メガネ⑩FSA-22A-106

カラー:ブラック/カーキ/ブラウン

見てもととのうサウナ4選をチェック

JINSの新作メガネ⑪

“見てもととのうサウナ4選”と題し、第1弾から第4弾までのムービーをJINSの公式サイトにて2月6日(月)より順次公開いたします。

ムービーでは、新作メガネ「JINS SAUNA」をかけて目にする風景によって、見てもととのってしまうサウナをえらんで紹介しています。ナレーションは、大塚明夫氏です。

JINSの新作メガネに注目☆

JINSの新作メガネ「JINS SAUNA」は、日常で使用できるだけでなくサウナでも使用できるのがすごいですね。耐熱温度120℃の素材を使用しているので、サウナでも安心して使えるのがいいところです。

さらに、コーディネートに合わせやすいデザインや色合い、優れた機能性をもっているので、サウナ―の方は必見です。サウナ4選ムービーも公開されるので、ぜひチェックしてみてください。

Facebook LINE