ランジェリーブランド「Scuu」と山本優希がコラボ♡こだわりの詰まったアイテムを発売

ランジェリーブランド「Scuu(スクー)」から、モデルの山本優希とコラボをしたアイテム『Urban Rib Bra(アーバン リブブラ)』が登場。今回は山本優希の体験をもとに、付け心地にこだわったコラボアイテムについて紹介いたします。ちょっとでも興味のある方や新しいランジェリーを探している方は、チェックしてみてください♪

Scuuと山本優希のコラボ

Scuuのコラボランジェリー①

ランジェリーブランド「Scuu」から、モデルの山本優希とコラボをしたランジェリーが登場。

Scuuのコラボランジェリー②

アイテムの開発は約1年。Scuuの熟練パタンナーも入って、山本優希の体験をもとに付け心地にもこだわりました。

Scuuのコラボランジェリー③

さらにブランドプロデューサーもしている、山本優希のデザインへのこだわりも詰め込まれ、ファッション感覚でも楽しんでいただけるランジェリーが完成しました。

コラボアイテムの特長

Scuuのコラボランジェリー④

優しいL字のソフトワイヤーを使って、前中心も低い設計なので圧迫感がなく、体にフィットします。バストをちゃんとサポートしながら、軽い使用感を実現。

Scuuのコラボランジェリー⑤

両側のベルトのゴムが肌に直接触れない構造は、肌への食い込みなどを減らします。

Scuuのコラボランジェリー⑥

カップの上辺はバストの上部になじみやすく、バストをさらに美しく魅せます。ストレッチ性に優れており、生地は体に優しくフィットします。

Scuuのコラボランジェリー⑦

バストのサイズに合わせてぴったりな圧のパッドを設計。

Scuuのコラボランジェリー⑧

表面に縫い目がなく洋服に響きにくい、肌に良くなじむカラーのリブ素材を使っています。華麗で光沢感のある3本のラインのストラップは、アウターとのコーディネートも楽しめます。

Scuuのコラボランジェリー⑨

ホックは4段ホックを使っているので、その日の体調や好きな着け心地に合わせてサイズ調整ができます。マイクロファイバー素材のホックは、肌へのストレスも減らしてくれます。

コラボアイテムの概要

Urban Rib Bra

Scuuのコラボランジェリー⑩価格:4,290円(税込)

繊細なゴムのラインは、足のラインもすっきりと魅せるスタイルアップの効果も。足口のゴムが直接肌に触れないので、生地のゴロゴロを感じにくく、洋服へのあたりも減らします。

Scuuのコラボランジェリー⑪

どのカラーも肌なじみが良く、ストラップの色合いも楽しめます。

Scuuのコラボランジェリー⑫

ショーツは、スタンダードタイプとソングタイプをラインアップ。両側のゴムは柔らかく、肌あたりも優しくなっています。

Urban Rib Bra サイズ:B65/B70/B75/C65/C70/C75/D65/D70/D75/E65/E70(カラー:Black/Sage Green/Deep Brown)
Urban Rib Shorts サイズ:S・M/M・L(カラー:Black/Sage Green/Deep Brown)
Urban Rib Thong サイズ:S・M/M・L(カラー:Black/Sage Green/Deep Brown)

山本優希とのコラボランジェリー

Scuuと山本優希のコラボランジェリーはいかがでしたか?

山本優希の体験をもとに作られたコラボランジェリーは、付け心地にこだわっており、ファッション感覚で楽しめるのが魅力です。カラーバリエーションも豊富で、洋服に響きにくいデザインがステキですね。4段ホックを使っているので、サイズ調整ができるのもいいところです。

機能性とデザイン性に優れたコラボランジェリーを、ぜひお買い求めください。

Facebook LINE