【店舗限定商品】本家西尾八つ橋から今年も登場!チョコミントの八つ橋

京都にある「本家西尾八つ橋」の八つ橋からチョコミントが今年も登場。オンラインでの販売はされておらず、店舗でのみ購入が可能です(一部、お取り扱いがない店舗もあります)チョコミントのスッキリとした味わいと、八つ橋の甘さのバランスが絶妙でとても美味しくいただけます。気になる方はぜひ京都にある「本家西尾八つ橋」にてご購入ください。

チョコミントの生八つ橋

チョコミントの八つ橋①価格:250円(税込)

今までにない珍しい味のチョコミント。中にはチョコミントのあんが入っています。

チョコチップも中に入っていて、こだわって作られています。あんこの甘さだけではなく、チョコミントの特徴であるスッキリとした爽快感も感じられる生八つ橋でした。

チョコミントの八つ橋②

チョコミントが好きな人にもオススメですが、普段あまりチョコミントを食べない人にもオススメしたい商品です。チョコミントのスッキリとした味わいがそこまで強すぎず、誰でも食べやすいかと思います。

また冷蔵庫で冷やして食べることで、チョコミントの爽快感がより強く感じられるのでチョコミントが好きな人は冷蔵庫で冷やしてから食べることをオススメいたします。

1パックに5個の生八つ橋が入っています。1パック250円とお買い求めしやすいお値段です。

パッケージもチョコミントを意識されてデザインされており、かわいい商品です。

どこで買うことが可能?

チョコミントの八つ橋③

本家西尾八つ橋から出ている、チョコミントの生八つ橋は店舗によって売られていない場合があります。

また、現在オンラインでの販売はされていないため店舗でのみ購入することが可能です。

一部の店舗では売られていない場合があるので、事前に電話などでチェックしてから行くのが良いでしょう。また、本家西尾八つ橋の大きい店舗であればチョコミントの生八つ橋を置いてある可能性が比較的高いので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

京都へ観光に行かれた際はぜひチョコミントの生八つ橋をチェックしてみてください。