ニキビは隠しながらケア&予防していく時代へ。ニキビを忘れる薬用リペアクリーム。

「トラブルを繰り返すことなく肌を美しく」が理念のアクセーヌより、目に見えないニキビから見せたくないニキビ跡まで「隠してケア」する新しい大人ニキビケアシリーズ「アクセーヌイプノス」が登場!今回は、その中から赤み・ニキビ跡・色ムラを自然にカバーしながら、ニキビ予兆にアプローチするアクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリームをご紹介します。

ニキビを隠しながらカバー&ケアする日中用ケアクリーム

アクセーヌ イプノス シーバムクリア リペアクリーム (薬用クリーム) ベージュタイプ【医薬部外品】

アクセーヌイプノスのリペアクリーム16g 価格:2,970円(税込)

アクセーヌより去年の11月から新発売されてるイプノスシリーズ。

今回は、赤み・ニキビ跡・色ムラをカバーし、毎日のケアでニキビを未然に防ぐ効果のある、日中用ケアクリーム『アクセーヌイプノスシーバムクリアリペアクリーム』。

毎日のメイク時や日中のお化粧直しの時に気になる部分に塗るだけで、ニキビの赤み・ニキビ跡・色ムラを自然に隠しながらニキビケア&美白ケアできるベージュタイプの薬用クリームになってます。

有効成分、イソプロピルメチルフェノール・グリチルリチン酸ジカリウム・ビタミンC誘導体配合が、ニキビ・肌荒れ・シミを防ぎます。(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

肌コンディションをすこやかに保つ、整肌・保湿成分「ユキノシタエキス」「アーティチョークエキス」配合。

色素が直接肌に触れない独自技術PV(パーフェクトヴェール)技術を採用。メイクアップ製品によるかぶれやアレルギーを防ぐ効果が◎

ニキビを忘れてしまうかぐらい、自然にカバーしてくれる。

アクセーヌイプノスのリペアクリーム2

のびの良いクリームが塗布した瞬間にサラサラのパウダーに変化するウォーターインシリコン処方採用。

毛穴をふさがないので、肌に負担をかけないようになっています。

赤み・ニキビ跡・色ムラを自然に隠す色設計&ソフトフォーカス効果で、ファンデーションを重ねてもキレイに!

ニキビができやすいところに毎日、使うことで、新たなニキビの発生を防ぐことにつながります。

アクセーヌイプノスのリペアクリーム3

朝のメイク時はもちろん、日中のメイクを直す時でもメイクの上からも使えます。

[赤み、ニキビ跡や色ムラの気になる部分]→こすらないように注意し、トントンと軽くのせるように重ねて塗ってください。
[ニキビができやすいと感じる部分]→少量を指先にとり、やさしくなじませてください。

実際に使ってみると、サラサラの質感に変化するので、その後に使うベースメイクの邪魔にならないので使いやすい。

手の甲にある傷の赤みもバッチリ消えてるのでカバー力もあると思いました。

コンシーラーだと肌に負担をかけてしまいそうですが、これだと安心してニキビのところもカバーできるなと思いました。

肌荒れしている時は、肌に負担のないメイクしたいですよね!そんな時にとてもオススメです!

肌荒れ・ニキビにお悩みの方はぜひチェックしてみてください。