バレンタインやホワイトデーに!大人気キャラクター「ピングー」のコラボカフェがオープン♡

エスエルディーは、大人気キャラクター「ピングー」とのコラボカフェをatari CAFE&DINING 池袋PARCO店にて2023年2月2日(木)から2023年3月31日(金)までの期間限定で開催いたします。前半と後半でメニューが違うので、コラボカフェを2度楽しめます。さらに、グッズも発売いたしますので、ピングーが好きな方はぜひチェックしてみてください♪

大人気キャラクター「ピングー」のカフェがオープン

エスエルディーのコラボカフェ①

大人気キャラクター「ピングー」とのコラボカフェがオープンいたします。

前半はバレンタインをモチーフにした「ピンガのバレンタインギフト」、後半はホワイトデーをモチーフにした「ピンガのホワイトデーギフト」を用意しています。

他にも、「スイートバニラホワイトチョコミルク」や「ビターカカオオレオチョコミルク」のキュートでスイートなドリンクメニューも発売いたします。グッズも用意していますので、ぜひこの機会にコラボカフェへ足を運んでみてください。

前半:2023年2月2日(木)~2月28日(火)
後半:2023年3月1日(水)~3月31日(金)

コラボメニューをご紹介

前半

エスエルディーのコラボカフェ②

前半は、バレンタインをモチーフにした「ピンガのバレンタインギフト」をラインアップ。ハートの形をしたガトーショコラにフリーズドライをしたラズベリーをいっぱいかけた、ほろ苦くて甘酸っぱいケーキになっています。

後半

エスエルディーのコラボカフェ③

後半は、ホワイトデーをモチーフにした「ピンガのホワイトデーギフト」を用意しました。ハートの形をしたガトーショコラに、濃厚で奥深い風味がポイントのペコリーノチーズを合わせました。

エスエルディーのコラボカフェ④

キュートなピングーのコラボメニューと店内装飾で、ステキな時間をお過ごしください。

ピングーの世界観を満喫しよう♪

大人気キャラクター「ピングー」のコラボカフェはいかがでしたか?

メニューが前半と後半で違ったり、グッズの発売やメニューを注文するとステッカーがもらえるのが良いですね。メニューは、ピングーのファンにはたまらないキュートな見た目に仕上がっています。期間限定での開催なので、ぜひこの機会にコラボカフェにお越しください。

コラボカフェは、atari CAFE&DINING 池袋PARCO店にて開催いたします。