【キスミー フェルム】マットリップのイメージが変わる!ソフトマットな新作リップを発売♡

キスミー フェルムは、肌に映えるソフトマットな質感の新作リップ「キスミー フェルム ソフトマットルージュ」を、2023年3月15日(水)より発売いたします。新作リップは、自然になじんでぬけ感を作ってくれます。今回は、キスミー フェルムの新作リップについて詳しく紹介いたしますので、ソフトマットな質感のリップが好きな方や興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【キスミー フェルム】新作リップをご紹介

キスミー フェルム ソフトマットルージュ

キスミーフェルムの新作リップ①価格:1,320円(税込)

キスミー フェルムは、マットな質感の奥にかすかなツヤを仕込んで、見たままに発色するソフトマットな質感のリップを発売いたします。

水分を密閉し、マットなのにしっとり密着して縦のシワを目立たせません。唇にスーッとなじんで、ぬけ感のある仕上がりをかなえます。似合うカラーや好きなのカラーが見つかる、オシャレな雰囲気のカラー全6色を用意しています。

【キスミー フェルム】新作リップの特長

キスミーフェルムの新作リップ②

かすかにツヤを仕込んだソフトマットな質感。マットな質感の奥に、かすかにツヤを仕込むことでベタベタせず、自然になじんでぬけ感のある仕上がりをかなえます。

スーッと伸びて滑らかにカラーがのる、見たままの発色。滑らかなつけ心地で唇に密着し、縦のシワが目立たず、キレイに発色します。水分を密閉して保持するので、マットなのにしっとりとして乾燥しにくいのがポイントです。マットリップのイメージが変わるテクスチャーで、肌を美しく見せます。

表面はサラサラとしており、カラーが落ちにくくなっています。しっとり潤う美容液成分が入っています。

乾燥しない滑らかなテクスチャーの新作リップ

今回は、キスミー フェルムの新作リップ「キスミー フェルム ソフトマットルージュ」を紹介しました。

ソフトマットな質感の新作リップは、滑らかなつけ心地で潤いをキープしてくれるのが良いですね。見たままの発色なので、思っていたのと違うということがありません。マットリップが苦手な方も、ぜひ一度キスミー フェルムの新作リップを試してみてください♪