シンピュルテが人気のマルチオイルを公式オンラインストアで発売開始♪

スキンケア&ベースメイクブランドの「SINN PURETÉ(シンピュルテ)」では、サロンにて先行販売を実施していた人気のマルチオイル「トゥーグッド マルチベネフィットオイル」を、2023年2月1日(水)より公式オンラインストアにて発売いたしております。ヘアケアにもボディケアにも使える、注目のオイルが一般販売を開始。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

大人気のマルチオイルが一般販売を開始

シンピュルテのマルチオイル①

シンピュルテから登場している、髪にも体にも使えるマルチオイルが、一般販売を開始しています。

サロン専売アイテムとして登場したオイルですが、ブランドの公式オンラインストアから購入できます。

髪も体もしっとりと潤い、心地のよいフレグランスが広がる人気のオイルなので、ぜひこの機会に試してみてください。

注目のマルチオイルをチェック

トゥーグッド マルチベネフィットオイル

シンピュルテのマルチオイル②50ml 価格:3,850円/200ml(リフィル) 価格:9,900円

3種類の香りからえらべる、髪にも体にも使える人気のマルチオイルです。植物のナチュラルなフレグランスが香り、使うたびに心も体も癒やされるような気分になれます。

コメヌカ油やアルガンオイル、植物性スクワランなど植物由来の美容成分や、ビタミンC誘導体などの保湿成分を配合。オイルなのにべたつかず、肌にすっとなじむようなテクスチャがポイント。

爽やかなオレンジや温かみのあるネロリが香る「静けさとエナジー」、華やかなローズやマジョラムが香る「情熱的な目覚め」、オレンジと爽快なユーカリ、ラベンダーを合わせた「心の浄化」の3種類が楽しめます。

人気のマルチオイルを試してみて

シンピュルテから一般販売が開始された、人気のマルチオイルを紹介しました。髪や体の乾燥が気になる時や、髪にツヤを出したい時、スタイリング剤としても使える万能アイテムです。

使いやすいだけでなく、心地よいフレグランスも魅力的なので、ぜひこの機会に試してみてください。高級感のあるボトルに入っているので、プレゼントにもおすすめです。