素肌記念日の大人気「スキンケアパウダー」に赤みをおさえるミントカラーが限定発売♪

ナチュラルメイクブランドの「素肌記念日」は、24時間使える大人気の『スキンケアパウダー』から限定“ミントアップルティーの香り”を3月28日(火)より発売いたします。朝のメイクの仕上げや夜のスキンケアとして使える万能なパウダーに、ミントグリーンのパウダーの限定の香りが登場します!グリーンカラーのパウダーなので、肌の赤みをおさえてくれます。気になる方はぜひご覧ください♪

大人気のパウダーに限定の香りが登場

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー ミントアップルティーの香り

素肌記念日のパウダー①価格:1,430円(税込)

朝のメイクの仕上げや夜のスキンケアとしてつけたままで寝られる大人気のスキンケアパウダーに、ミントグリーンカラーの“ミントアップルティーの香り”が限定で登場します。

こだわりの処方はそのままに、ツボクサエキスを新たに配合し、肌の赤みをおさえてくれます。

スキンケアパウダーの特長

素肌記念日のパウダー②

5種の美容液成分のほかに、ツボクサエキスやティーツリーなどを配合。肌に嬉しい成分となっています。
ミントアップルティーがさわやかに香ります。

スキンケア発想のパウダーなので、つけたままで寝られるのが嬉しい♪洗顔がいらず、単品で使っていれば石けんで落とせます。
お泊まりの時やメイクを直す時、軽くメイクする時にもオススメです。

素肌記念日のパウダー③

ミントカラーの偏光パールが入っており、肌の赤みやくすみ、ニキビ跡をカバーします。
また、光拡散パウダーで肌の悩みをカモフラージュ、テカリ防止パウダーでサラサラの肌に、皮脂コントロールパウダーで寝ている時のべたつきやテカリを防いでくれます。

肌にやさしく悩みをカバー!

素肌記念日の限定パウダーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

24時間使える便利なパウダーを愛用している方は多いのではないでしょうか。
今回、カラーパウダーが新たに発売されたことにより、肌の悩みに合わせて使えるようになるのが嬉しいですね。

ミントグリーンのパウダーは限定なので、気になる方は見逃さないでくださいね♪