熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」から、蜜がたっぷりの新作干し芋『蜜干』が登場♪

熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」は、紅天使の焼き芋を使った新商品『蜜干(みつぼし)』を、2023年2月6日(月)より発売いたします。蜜がたっぷりでこだわりの詰まった干し芋になっていますので、干し芋が好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。おやつの時間におすすめです。

新感覚の干し芋が登場

蔵出し焼き芋かいつかの新作干し芋①

今回は、熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」の新商品『蜜干(みつぼし)』について詳しく紹介いたします。

熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」の商品を食べたことがない方も、ぜひこの機会に新商品『蜜干(みつぼし)』をお買い求めください。

新作の干し芋「蜜干」をご紹介

蔵出し焼き芋かいつかの新作干し芋②価格:70g 680円(税込)

熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」の新商品『蜜干(みつぼし)』は、茨城の“紅天使”の焼き芋を使うことで、奥深い蜜の甘さと焼き芋の香り高さ、やわらかさを持った新感覚の干し芋に仕上がりました。

焼き芋の蜜そのまま干した甘味を表すために、「蜜干」と名付けました。三ツ星のおいしさという意味も入っています。

蔵出し焼き芋かいつかの新作干し芋③

新作の干し芋「蜜干」は、トースターで温めることで、外はカリカリで中はもちもちした食感を楽しめます。おやつの時間に、ぜひ新作の干し芋「蜜干」をお召し上がりください。

こだわりの詰まった新感覚の干し芋を食べてみて♡

熟成焼き芋専門店「蔵出し焼き芋かいつか」の新作『蜜干』はいかがでしたか?

焼き芋の香ばしさや奥深い蜜の甘さを堪能できるのが良いですね。トースターで温めて、食感を変えるのもおすすめです。芋が好きな方はもちろん、ちょっとでも気になった方はぜひ一度「蔵出し焼き芋かいつか」の新作干し芋をお召し上がりください。

新作干し芋『蜜干』は、2月6日(月)より発売いたします。

Facebook LINE