【ベアミネラル】保湿効果に優れたマットファンデーションが登場♡ニキビの跡などを自然にカバー

クリーンビューティーのリーディングブランド「ベアミネラル」は、マットなのに潤う新作マットファンデーション『CR ナチュラル マット モイスチャライザー』を、2023年4月19日(水)より発売いたします。気になるニキビの跡や毛穴の開きなどもナチュラルにカバーします。マットな仕上がりが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♡

【ベアミネラル】新作ベースアイテム

ベアミネラルの新作ベースアイテム①

気になるニキビの跡などもナチュラルにカバーしながら、サラサラしたマットなキレイさのベースメイクを簡単にかなえます。シリーズ共通の高い保湿効果を発揮しながら、安定しない肌の皮脂バランスにもアプローチし、潤いのある健康的な肌のコンディションを目指します。

ファンデーションなのにスキンケア感覚。マットなのに満たされた潤い感。メイクとスキンケアの妥協のない組み合わせから誕生したスキンケア感覚のファンデーション「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」。

興味のある方は、ぜひ一度ベアミネラルの新作マットファンデーション「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」を試してみてください♪

新作マットファンデーションをご紹介

CR ナチュラル マット モイスチャライザー

ベアミネラルの新作ベースアイテム②

スキンケアのような気持ちの良さ、高い保湿効果とキレイなメイク効果の妥協のない組み合わせから誕生した、スキンケア感覚の潤うマットファデーションです。

ニキビの跡なども自然にカバーするシア―~ミディアムのカバー力を、サラサラとしたナチュラルマットな仕上がりでかなえ、夏やマスクを着用している時にも心地の良いベースメイクへ。

ベアミネラルの新作ベースアイテム③

ファンデーションでありながら、スキンケアのように高い保湿効果とコンディショニング効果をもっており、肌の潤いを長時間キープしつつ、一緒に不安定な皮脂のバランスにもアプローチします。肌のコンディションを整えて、ヘルシーでイキイキとした印象に仕上げます。

肌と環境に優しいミネラル成分で紫外線から肌を保護する「ノンケミカルサンスクリーンフォーミュラ(SPF30/PA+++)」、大気の汚れなどにも対応する「マルチディフェンス効果」を発揮します。天然由来成分などで作られた肌にピュア、地球に優しいクリーンビューティーフォーミュラです。

皮脂のバランスが乱れた不安定な肌にも使える、低刺激性の処方です。

ベアミネラルの新作ベースアイテム④

スキンケアとメイクの組み合わせをかなえる、現在の「CRティンテッド ジェル クリーム」にも使われている基幹のテクノロジー。ミネラル イオン ジェルの中に、植物性スクワランで包み込んだミネラルピグメントは入っています。

つけた瞬間、スキンケアのようにフレッシュな潤いが肌に広がり、肌の表面には滑らかな化粧膜を作ります。

気になる肌の悩みをナチュラルにカバー

ベアミネラルの新作マットファンデーション「CR ナチュラル マット モイスチャライザー」はいかがでしたか?

新作ベースアイテムは、マットなのに潤いをキープして健康的な肌に仕上げてくれるのが良いですね。ファンデーションなのにスキンケアをしているような感覚です。気になる肌の悩みをカバーしてくれるのも嬉しいポイント。

マットな仕上がりが好みの方は、ぜひ新作マットファンデーションをお買い求めください♪