老舗和菓子店「お亀堂」から、思わず笑顔になるバレンタインギフトが登場♡

老舗和菓子店「お亀堂」から、宝石のようなチョコレートのような和菓子のバレンタインギフト『Love Heart BOX』が数量限定で登場。全て和の素材で作られたバレンタインギフトになっています。美しい見た目とおいしい味わいに注目してください。バレンタインギフトを探している方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

お亀堂のバレンタインギフト

お亀堂のバレンタインギフト①

女性の和菓子デザイナーならではの繊細なキレイさ、エレガントさが詰まった上生菓子です。キラキラと華麗にきらめいて、見ているだけでも笑顔になってしまいます。

お亀堂のバレンタインギフト②

バレンタインギフトや、おじいちゃんおばあちゃんに感謝を込めて贈りたい方におすすめです。

バレンタインギフト「Love Heart BOX」をご紹介

お亀堂のバレンタインギフト③価格:1,400円(税込)

素材は全て和菓子で出来ています。「Love Heart BOX」は全て和の素材を使っています。チョコレートは一切使っていません。チョコレートが得意でない方にも、おいしく召し上がりいただけます。

Heart ハート

お亀堂のバレンタインギフト④

求肥餅に赤羊かんを合わせて、チョコレートのようなハートの形をした上生菓子です。

求肥餅でこし餡を包み込み、食べ口はもちっと食感にしてあります。それぞれ手でハートの形を作って、真っ赤な光沢感が出るように赤色にした羊羹と寒天に、砂糖を加えたツヤ天を二回かけて、最後に金箔を飾りました。

リッチなチョコレートをモチーフにした、エレガントでキュートなハート型に仕上げました。

Jewel ジュエル

お亀堂のバレンタインギフト⑤

練り切りあんをマーブル模様に染めた、宝石のような美しい上生菓子です。

白餡にやわらかい餅をミックスして粘りを出した練り切り餡で、中はこし餡が入っています。白色の練り切り餡を丸くし、上から赤と黄色に染めた寒天を加えました。固まる前に一つ一つミックスをして、宝石のようにキレイなマーブルに仕上げています。

Love letter ラブレター

お亀堂のバレンタインギフト⑥

グラデーションがキレイな上南羹で柚子餡を包み込み、ラブレターをモチーフにした上生菓子です。

外側は餅米を蒸して細かくし、寒天や砂糖を煮詰めたツヤ天の中に加えて、ゆっくりに着色を濃くしながら流して、キレイなグラデーションの上南羹に仕上げました。

中餡はオリジナルの柚子餡で、フレッシュな柑橘の香りが口全体に広がります。手紙の形に端を切って、最後の仕上げに赤羊かんでキュートなハートを描きました。

お亀堂のバレンタインギフト⑦

ぜひこの機会に、お亀堂のバレンタインギフト「Love Heart BOX」をお召し上がりください。

老舗和菓子店の宝石のようなバレンタインギフト

お亀堂のバレンタインギフト「Love Heart BOX」はいかがでしたか?

全て和菓子でできた、宝石・チョコレートのようなバレンタインギフトは、チョコレートが苦手な方やちょっと変わった贈り物を探している方におすすめです。美しい見た目の商品になっているので、渡す側も受け取る側も幸せな気持ちになれますね。

大切な人へ、お亀堂の「Love Heart BOX」を贈ってみてはいかがでしょうか?

Facebook LINE