シークから「美白夜用オールインワン」が新登場♡有効成分を2種類配合

世田谷自然食品のコスメブランド「SEAC(シーク)」では、美白ケアができる夜用のオールインワンを、2023年3月1日より発売いたします。シークで人気のオールインワンから、夜用の美白スキンケアアイテムが登場。シミの元にアプローチしてくれる、2種類の成分を配合しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夜用の美白オールインワンが登場

シークの新作オールインワン①

通販限定のコスメブランド「シーク」から、夜用の美白オールインワンが新登場。オールインワンが大人気のブランドから発売される、新作のアイテムです。

これ1つで美白ケアが完了するアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

シークの新作オールインワンの詳細

SEAC 美白夜用オールインワン

シークの新作オールインワン②価格:50g・7,150円(税込)

美白ケアができる、オールインワンタイプの夜用スキンケアアイテムです。美白ケアへの効果が期待されている、シミの元にアプローチしてくれるアルブチンや、ビタミンC誘導体を配合。

肌の調子を整えてくれる成分として、抗炎症作用を持つグリチルリチン酸ジカリウムをプラス。寝ている間に美肌のリズムを整えてくれる、チャ葉エキスやゲンノショウコエキスなども配合しています。

さらに、しっとりとうるおいのある肌へと導いてくれる、コラーゲンもたっぷりと配合。今までのオールインワンと比較すると、コラーゲンの量が200%にアップしています。

シークの新作オールインワンを試してみて

シークから登場する、新作の夜用美白オールインワンを紹介しました。たっぷりとコラーゲンを配合し、シミの元にアプローチしてくれる成分を2種類合わせたアイテムです。

シミが気になる人や、スキンケアをシンプルに済ませたい人、美白ケアができるオールインワンを探している人におすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。