productの新作トリートメントをチェック!高保湿タイプのヘアケアアイテムが登場

KOKOBUYが展開している、オーガニックコスメブランド「product(ザ・プロダクト)」では、高保湿がかなう新作のヘアトリートメントを、2023年2月4日(土)より販売いたしております。髪をみずみずしく潤った状態へと導いてくれる、新作のヘアケアアイテムが登場。しっとりとまとまる髪に仕上げたい人や、特に髪の乾燥が気になる人におすすめ。

新作のトリートメントが登場

ザ・プロダクトの新作ヘアトリートメント①

天然由来成分100%で構成された、新作の高保湿トリートメントが登場。人気ブランドから登場した、新作のヘアケアアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。

新作のトリートメントの詳細

ザ・プロダクト ヘアトリートメントモイスト

ザ・プロダクトの新作ヘアトリートメント②価格:200g・3,300円(税込)

ザ・プロダクトの新作ヘアトリートメント③

新作のトリートメントの特徴は、オーガニックのシアバターを配合し保湿に特化した点です。

髪をしっとりと保湿してくれる、グリセリンとシアバターを配合。髪のうるおいをキープし、柔らかい髪へと仕上げてくれます。

コッテリとした濃厚なクリームが、髪の毛先までしっかりとカバーし、毛先までしっとりとまとまる髪へと導きます。

毛髪を補修するため、植物由来ヒートプロテクト成分を採用。天然由来の成分100%で構成されたアイテムです。

週に1~2回のスペシャルケアとして使えます。特に髪のダメージが気になる人は、なめらかな状態になるまで毎日使用してみてください。

新作のヘアトリートメントを試してみて

ザ・プロダクトから登場した、天然由来成分でできた新作のヘアケアアイテムを紹介しました。高保湿タイプのトリートメントなので、髪のパサつきやゴワゴワ感、ダメージが気になる人におすすめ。

毛先までしっとりとまとまる髪に導いてくれるので、しっとりとした仕上がりを目指したい人におすすめ。ぜひこの機会に、新作のヘアトリートメントを試してみてください。