東京都瑞江「BAKE bread&sweets」のバレンタインプレートをレポート!

毎月、楽しみにしている焼き菓子屋さんのオヤツプレートがあります♪私は、焼き菓子が大好きでスコーンとタルト、それにクッキーには目がありません。プレートの中にも種類があり、自分でメニューから好きなものをチョイスして選ぶスタイルの店。今回のBAKEさんのようにプレートとして完成されたものを提供してくださる店です。やはり完成されたプレートはとてもキュートで誰かに自慢したくなるようなセットとなっております。

BAKEさんの紹介

BAKEの入口

都営新宿線~瑞江駅(南口)から10分少々歩くカフェとなっております。

入口を入って左手にお土産コーナーがあり、かわいいショーケースにケーキ類やパイ、プリン系のスイーツが販売されてました。またクッキーも豊富な種類が選べるようになっていて、その場でプレートに飾るもよし、家にもって帰る事もできます。

席はその都度模様替えをしているようでテーブルが4~5ぐらいありました。

そして何度か実際に目にしておりますが、お子さんにも優しいお店のようです。楽しそうにお菓子やオヤツを眺めてました。そしてベビーカーで赤ちゃん連れのお客さんもいたりと気軽に来られるようです。

しかしプレートや席は前日予約しないといただけなかったりしますので、インスタをよくチェックしてご利用ください。

Valentine plateの感想

プレートの全体

〈いちごのショコラタルト〉

プレートのいちごショコラ

〈ハート&うさぎクッキー〉は、焼き菓子のニオイが先にきて、パクッといただきました。

〈いちごのチョコプリン〉

プレートのプリン

どでかい見たことのないイチゴ親分が潜んでいました。

〈いちごのグラスケーキ〉

プレートのグラス

これがストライクど真ん中一等賞のおいしさ!

上に乗っている〈いちごのチョコスコーンサンド〉は、甘いクリームをイチゴが中和、すぐになくなりました。
スコーンが好きなためサクサクいっちゃいました。

〈プレゼントの焼きチョコ〉

プレートのプレゼン
包装されたプレゼンバコの中にはかわいいチョコスコーンが入ってました。とってもグ〜♡

いつもBAKEさんには一人で行っていましたが、今回は初めてフォロワーさんと訪問です。usaさんはパンケーキだけかと思いきや、カフェにも興味が有るようでご一緒に訪問していただきました。

来月も楽しみにしております。とても美味しかったです!ごちそうさまでした。

Facebook LINE