キングダムの「束感カールマスカラ」から新色のナチュラルブラウンが登場♪

キューティスでは、大人気のマスカラ「キングダム 束感カールマスカラ」から、自然な仕上がりを目指せる新色「ナチュラルブラウン」を、2023年2月20日よりAmazonにて先行予約を開始、3月1日より全国のバラエティショップおよびドラッグストア、ブランド公式オンラインストア、Amazonにて販売いたします。マスカラ1本で美しい束感が作れる、人気のマスカラから登場する新色です。

人気のマスカラに新色が登場

キングダムの新作マスカラ①

キングダムから登場している、大人気のマスカラに新色が登場。簡単に束感が出せることで人気の、「束感カールマスカラ」から登場する新作アイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のマスカラの詳細

キングダム 束感カールマスカラ

キングダムの新作マスカラ②価格:1,760円(税込)

キングダムの新作マスカラ③

キングダムの新作マスカラ④

キングダムの人気アイテム「束感カールマスカラ」は、美しい束感のあるまつ毛が作れる、人気のアイメイクです。今回は、ナチュラルなブラウンカラーが発売されます。

束感のあるまつ毛を作るために、ピンセットで束にする手段がとられていましたが、人気の「束感カールマスカラ」なら、このアイテム1つで手軽に束感のあるまつ毛に仕上がります。

コイルとコームを一体化したマスカラコームで、ナチュラルで美しい束感を実現。カールキープワックスを配合しているので、マスカラをつけたての美しいカールをキープしてくれます。

水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフタイプのアイテムです。

新登場の新色マスカラを試してみて

キングダムの人気アイテム「束感カールマスカラ」から登場する、新色を紹介しました。従来品のクリアブラックよりも、ナチュラルな印象に仕上がります。

バラエティショップやドラッグストアでも手軽に入手できるのが嬉しいですね。美しい束感を簡単に作れる人気のマスカラなので、まだ使ったことのない人はぜひこの機会に試してみてください。