【ルルルン】乾燥肌とはお別れ!高保湿タイプのシートマスクが液量をアップして登場♪

フェイスマスクブランド「ルルルン」は、乾燥が気になる方におすすめの『ルルルンピュア 青(モイスト)エクストラエッセンス』を、本日より数量限定で発売いたします。化粧水フェイスマスクのシリーズ“ルルルンピュア”の高保湿タイプが液量を増やして、限定パッケージで登場いたします。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ルルルンピュアのシリーズ

ルルルンのシートマスク①

ルルルンピュアは、10~20代の肌のトラブルのために開発されたフェイスマスクのシリーズです。現在は、「ルルルンピュア ピンク」「ルルルンピュア 青」「ルルルンピュア 白の3タイプを発売しており、化粧水の代わりに使えます。

今回、肌のトラブルの原因となる“乾燥”に注目。「ルルルンピュア 青」の処方はキープしたまま、液量を113mLから152mLに増やしました。密着感や滑らかな肌触りを追求した快適な3層構造のミルフィーユシートに、ひたっと感を合わせて楽しんでください。

液量をアップしたシートマスクをご紹介

ルルルンピュア 青(モイスト)エクストラエッセンス

ルルルンのシートマスク②価格:7枚入 495円(税込)

ルルルンピュアのシリーズは、美容成分を必要な所へ届ける技術“アクティブデリバリーシステム(ADS)”を使っています。肌のトラブルを察知するとカプセルに包み込まれた美容成分が出てきて、適切な所に効率よくアプローチし、肌のトラブルに負けない肌の基盤を整えます。

高保湿タイプの「ルルルンピュア 青」は水分をめぐらせて抱え込み、保持するという水巡メカニズムに注目。水分の届け方とキープの仕方にこだわり、潤いのあるもちもちで滑らかな肌へと導きます。

ルルルンのシートマスク③ADS-キュアベリー

植物が身を保護するために、自ら合成した抗酸化物質アントシアニンをたっぷり含む整肌成分。肌のトラブルを防ぎ、ピュアな素肌へ仕上げます。

ルルルンのシートマスク④カラギーナン

ヒアルロン酸に注目した海洋由来成分。角質層まで水分を届け、長時間保湿します。ぷくっとツヤめく潤いを届けます。

ルルルンのシートマスク⑤マルチミネラル

潤いが広がり、キラキラ映える保湿成分。潤いシートの美肌エフェクトとソフトフォーカスの効果で、スベスベの肌をかなえます。

ルルルンのシートマスク⑥白芽根エキス

砂漠で生きている保湿力に優れた植物から取り出した保湿成分。浸透圧を使って、角層の隅々に潤いを巡らせます。

乾燥肌の方は必見のシートマスク

ルルルンの「ルルルンピュア 青(モイスト)エクストラエッセンス」はいかがでしたか?

水分の届け方と保持の仕方にこだわった「ルルルンピュア 青(モイスト)エクストラエッセンス」は、乾燥が気になる方に一度は試していただきたいシートマスクになっています。

ルルルンのシートマスクを使って、潤いのある滑らかなもちもち肌を手に入れてください♪