ヘビーローテーションのアイブロウマスカラにトレンドの眉が楽しめる新色が登場♡

大人気コスメ「ヘビーローテーション」のアイブロウマスカラから、眉毛から浮かずにトレンドの眉を楽しめる新色「11 ダスティモーヴ」と「12 グレイッシュベージュ」を3月8日(水)より発売いたします。髪色に合わせて眉の色も変えることがありますが、なかなか自分の髪色に合った眉マスカラに出会うのは難しいですよね。今回の新色は、“こんな色がほしかった!”と思えるような色味かも!ぜひチェックしてください。

大人気のアイブロウマスカラに新色が登場

キスミー ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ

ヘビーローテーションの眉マスカラ①各8g 価格:各880円(税込)

今回発売される新色は、事前になじむトレンドカラーの眉メイクを楽しめる2色が登場します。

1つ目は、目元にさり気ない色気を出すラベンダー系のくすみモーヴカラー。2つ目は、コンシーラーのような効果で自眉の色味をおさえ、やわらかい印象に仕上げてくれるベージュカラーです。

アイブロウマスカラの特徴

ヘビーローテーションの眉マスカラ②

高発色処方となっておりひと塗りできちんと発色するので、濃い自眉もカバーし、垢抜けられます。

汗や皮脂、擦れなどに強く、お湯で簡単に落とせる処方です。

また、地肌につきづらいテクニカルブラシを採用することで、誰でも簡単に、きれいに塗れます。

美容液成分配合で塗るたびに眉毛をケアし、ツヤやハリを与えます。

ヘビーローテーションの眉マスカラ③

新色が追加され、全部で10色の展開となりました。
髪色やなりたいイメージに合わせて、あなたにピッタリの眉メイクを楽しめます♪

眉メイクをもっと楽しもう

ヘビーローテーションの眉マスカラの新色はいかがだったでしょうか。

もともとカラー展開が多く、ロングセラーのアイテムですが、さらに新色が2色も追加されたのは嬉しいですね。

塗りやすさもあり、機能性もあるので、使ったことがない方はぜひ一度試してみてください。

自分の髪色にあった眉マスカラをお探しの方は、要チェックです!