【サーティワン アイスクリーム】かっこいい見た目の「アニア きょうりゅうケーキ」が登場♪

サーティワン アイスクリームは、大人気のおもちゃ「アニア」のきょうりゅうたちがアイスクリームケーキになった『アニア きょうりゅうケーキ』を、2023年2月16日(木)より数量限定で発売いたします。見て楽しい、食べておいしいケーキになっています。きょうりゅうが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

きょうりゅうの世界を楽しめるケーキ

サーティワンのきょうりゅうケーキ①

アニアは、タカラトミーが発売している遊べるアクション付動物フィギュアのシリーズです。

サーティワンのきょうりゅうケーキ②

サーティワン アイスクリームから、アニアのきょうりゅうたちがデザインされた「アニア きょうりゅうケーキ」が登場いたします。小さな子供がいる方やきょうりゅうが好きな方は、ぜひ一度お召し上がりください。

新作「アニア きょうりゅうケーキ」をご紹介

サーティワンのきょうりゅうケーキ③価格:3,800円(税込)

サーティーワンの新作ケーキ「アニア きょうりゅうケーキ」は、きょうりゅうたちが大きい岩山や川などに囲まれて住んでいるところをモチーフに作成しました。

サーティワンのきょうりゅうケーキ④

子供たちに大人気のトリケラトプスとティラノサウルスが、ビックサイズのチョコレートになって登場いたします。

サーティワンのきょうりゅうケーキ⑤

化石チョコレートのアンモナイトや、ティラノサウルスの骨もどこかにあるので探してみてください。

サーティワンのきょうりゅうケーキ⑥

サーティワンのきょうりゅうケーキ⑦

きょうりゅうのピックを飾ると、オリジナルのケーキが出来上がります。

サーティワンのきょうりゅうケーキ⑧

サイズ:5号サイズ(直径 約15.5cm×高さ 約5cm)
※価格は店舗によって違います。

オリジナルのケーキを作ろう♪

サーティワン アイスクリームの新作ケーキ「アニア きょうりゅうケーキ」はいかがでしたか?

ティラノサウルスなどがチョコレートになっていたり、ピックシートでオリジナルのケーキが作れたりするのが良いですね。化石チョコレートも入っているので、ぜひ探してみてください。

数量限定での発売なので、購入を考えている方は早めにお買い求めください♡