佐藤ノアさんプロデュースの香水ブランド「Shefar」に「Aine」の香りが新発売♪

佐藤ノアさんがプロデュースする香水ブランド「Shefar(シーファー)」から、新商品『Aine(アイネ)』を3月10日(金)午後7時より公式オンラインストアにて発売いたします。また、新商品の発売に先駆け、渋谷のカフェ「fruta&」にてポップアップストアを3月4日(土)・5日(日)に開催いたします。

新作の香水が発売決定

シーファーの香水①

“憧れのあの子”をイメージした香りを展開する香水ブランド。

今回発売される新商品は、4人目の“あの子”をイメージした香りの「Aine」が発売されます。

新作の香水について

Aine(アイネ)-Eau de parfum-

シーファーの香水②50ml 価格:9,350円(税込)

デザインは、さくらんぼをイメージした赤からピンクへのグラデーションが印象的なキャップに、ゴールドの箔押しがされたガラスボトル。首元にギンガムチェックのリボンをつけ、「Aine」という特別な存在の“あの子”を表現しています。

シーファーの香水③

ボトルがそこにあるだけでも香りの世界観を感じられるように、こだわりを詰めました。

シーファーの香水④

調香について
始めはさくらんぼの香りが立ち、ほんのりココナッツの香りをプラス。ジャスミンの香りを感じつつ、ラストはおだやかなパチョリやウッディーの香りへと変わります。

※洋服に着色はしませんが、近距離での使用は控えてください

佐藤ノアさんも来店!ポップアップストアを開催

シーファーのポップアップストアの会場

ポップアップストアでは、新商品の先行発売はもちろん、Aineの香りをイメージした世界観を楽しめます。

また、5日(日)は佐藤ノアが来店!香水を購入すると佐藤さんとの2ショットチェキ撮影の特典がもらえます。

※チェキ会の詳細は公式インスタグラムにてお知らせします
※3月5日は整理券を配布します

新作の香水をチェック

Shefarの新作の香水「Aine」を紹介しました。

“憧れのあの子”をイメージした香水は、今回もどのような香りなのか気になってしまいますね。
ボトルデザインもかわいく、置いておくだけでオシャレなインテリアにもなりそうです。

また、ポップアップストアも開催されるので、この機会にぜひ足を運んでみてくださいね♪