ミニマルからバナナのガトーショコラが新登場♡ホワイトデーにおすすめ

βaceが運営する、スペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」では、バナナを使った新作のガトーショコラを、2023年2月21日(火)よりブランド公式オンラインストアにて販売、2023年2月28日(火)より代々木上原店にて販売いたします。ホワイトデーの贈り物にピッタリの新作スイーツが登場。ぜひこの機会に味わってみてください。

バナナのガトーショコラが新登場

ミニマルの新作ガトーショコラ①

ホワイトデーに向けた新作スイーツが、ミニマルから登場。甘くて濃厚なバナナを使った、季節限定のガトーショコラです。チョコレートとバナナの相性は抜群。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

バナナのガトーショコラの詳細

生ガトーショコラ -フロマージュバナナ-

ミニマルの新作ガトーショコラ②価格:3,650円(税込)

ミニマルの新作ガトーショコラ③

ミニマルの新作ガトーショコラ④

しっとりとしたガトーショコラの生地には、甘くて濃厚なバナナのピューレを混ぜ込んで焼き上げました。生地に使われているミルクチョコレートには、ガーナで栽培されたカカオ豆を使用。

上には、爽やかな甘さのフロスティングをたっぷりと飾りました。ホワイトチョコとフレッシュなクリームチーズを合わせたフロスティングは、濃厚なガトーショコラとベストマッチ。

上に飾られた、チョコチップやくるみが食感のアクセントになっています。

バナナのガトーショコラを味わってみて

ミニマルから登場する、新作のガトーショコラを紹介しました。甘くて濃厚なバナナとこだわりのミルクチョコレートを合わせた、バナナスイーツが好きな人にはたまらないメニューです。

みんなが大好きなバナナとチョコレートを使ったスイーツなので、贈り物や手土産にもおすすめ。上品なパッケージに包まれた新作のガトーショコラは、自分へのご褒美にもピッタリ。