リキッドファンデーションがスキンケアブランド「セルグレース」から新登場♪

ナリス化粧品が展開している、スキンケアブランド「セルグレース」では、新作のリキッドファンデーションなど、全4種18品のアイテムを、2023年3月21日より全国の店舗および訪問販売、通販にて発売いたします。新作のリキッドファンデーションが登場。カバー力と素肌感を両立させ、時間がたっても美しい発色を保ってくれるファンデーションです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のリキッドファンデーションが登場

セルグレースのリキッドファンデーション①

ナリス化粧品のスキンケアブランド「セルグレース」から、新作のリキッドファンデーションが登場。ファンデーションをつけたての美しい発色を、長い時間キープしてくれます。ぜひこの機会に試してみてください。

【スキンケア】新作のベースメイクアイテムの詳細

セルグレース リキッドファンデーション

セルグレースのリキッドファンデーション②価格:30ml・7,700円(税込)

肌に広げるとピタッと密着し、なめらかな美しい肌へと仕上げてくれる新作のベースメイクアイテムです。最大の特徴は、時間が経過してもくすみのない美しい発色をキープしてくれる所。

皮脂や汗などの影響でくすみが出ないように、粉体顔料を初めから濡らしておく技術を採用。時間がたっても、つけたての美しさを保ってくれます。

また、薄付きタイプなのに肌をしっかりとカバーしてくれるので、厚塗り感が出ず、素肌のような美しい肌へと仕上げてくれます。

新作のリキッドファンデーションを試してみて

セルグレースから登場する、新作のリキッドファンデーションを紹介しました。肌に伸ばすとしっかりと密着し、ファンデーションをつけたての美しい発色を、時間がたってもキープしてくれるアイテムです。

ファンデーションをつけたときの肌のくすみが気になる人や、薄付きなのにカバー力のあるファンデーションを探している人におすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。