【シュウ ウエムラ】キレイなマット肌をキープするフィックスミストが新発売♪

shu uemura(シュウ ウエムラ)の「アンリミテッド」シリーズから、「アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト マット」を2月15日(水)より先行発売し、3月1日(水)より全国発売いたします。メイクの仕上げに吹きかけるだけで、1日中、キレイなフォギーマット肌をキープしてくれるミスト。メイクの崩れが気になる方は、ぜひチェックしてみてください。

メイクの崩れを防ぐミスト

シュウ ウエムラのフィックスミスト①

新商品「アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト マット」は、1日中、メイクの崩れが気にならないキレイなフォギーマット肌に仕上げてくれるフィックスミストです。

超微粒子のミストは、快適にかつ均一に仕上げ、皮脂の崩れ・メイクの色の移り・にじみなどを防ぎ、キレイな仕上がりとさらさらな肌を保ちます。

また、ヒノキをイメージした香りでメイクの時間も気分がほぐれます♪

ミストの特長

アンリミテッド メイクアップ フィックス ミスト マット

シュウ ウエムラのフィックスミスト②100mL 価格:4,290円(税込)

シュッと吹きかけるだけで、メイクのキレイな仕上がりを長時間も保つフィックスミスト。
軽いつけ心地でべたつきにくいので、さらっと使えます。

シュウ ウエムラのフィックスミスト③

テカリが気にならない“マティファイングテクノロジー”を搭載。
また、グリセリンを配合し、潤いが続きます。

シュウ ウエムラのフィックスミスト④

今回、マットタイプのフィックスミストが新たに仲間入りしたことで、肌のタイプや季節ごとに起こる肌の悩みにあわせてえらべるようになりました。

1人1本は持っておきたいアイテム

シュウ ウエムラから発売されるマットタイプのフィックスミストを紹介しました。

メイクの仕上げに吹きかけるだけで、その後のメイクの仕上がりや崩れ方に大きく差が出るアイテムですが、皆さんはフィックスミストを使っていますか?

あるとないとでは大違いなので、まだ使ったことがない方は、ぜひシュウ ウエムラのフィックスミストを使ってみてください♪