【ハーゲンダッツ】プリンが好きな方必見!なめらかプリンのような新フレーバーが期間限定発売

ハーゲンダッツ ミニカップから、新商品「カスタードプリン~クリームリッチ~」を2月28日(火)より期間限定で発売いたします。クリームをぜいたくに使った濃厚なカスタードアイスクリームに、ほのかに苦味のあるカラメルソースを合わせた、本物のプリンを食べているかのような味わいのアイスクリームとなっています♪

【ハーゲンダッツ】期間限定の新商品

ハーゲンダッツ ミニカップ『カスタードプリン~クリームリッチ~』

ハーゲンダッツのアイス①110ml 価格:319円(税込)

老若男女に大人気のカスタードプリン。今回は、特に若い世代に人気のなめらかなタイプのプリンに着目し、開発されました。

一口目から後味まで、なめらかなプリンのリッチな味わいを堪能できちゃいます♪

こだわりのポイント①カスタードアイスクリーム

ハーゲンダッツのアイス②

カスタードの濃厚さを大事にしながらクリームをふんだんに配合し、なめらかな口当たりとコクのある味わいに。バニラも加え、華やかさとぜいたく感もプラス。

こだわりのポイント②カラメルソース

ハーゲンダッツのアイス③

カスタードアイスクリームに合わせたほのかな苦味がアクセントとなり、やさしい甘さの余韻を後味に感じられます。

【ハーゲンダッツ】キャンペーンを開催♪

ハーゲンダッツのアイス④

新商品の発売を記念して、ハーゲンダッツの公式ツイッターをフォローし対象のツイートを引用リツイートすると、抽選で1,005名にオリジナルの保冷バッグ(1個)と新商品(4個)が当たります。

プリンが好きな方は必見!

ハーゲンダッツの新商品を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

プリンの中でも、なめらかなタイプのプリンが好きな方には特に嬉しいフレーバーですね♡

期間限定発売なので、期間中にいっぱい食べられるこの機会を見逃さないでください。

また、ツイッターではキャンペーンも開催されるので、ふるってご参加ください♪