アイプチから「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の春限定カラーが数量限定で登場☆

イミュが展開する「アイプチ®」は、カールをキープする力の高さとにじみにくさを研究した『ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ』の春の限定カラーを、2023年3月3日(金)より数量限定で発売いたします。限定カラーは、すみれをモチーフにしており、美しいのにミステリアスな透明感のあるカラーになっています。興味のある方は、ぜひチェックしてみてください♪

【アイプチ】すみれをモチーフにした限定カラー

アイプチの限定カラー①

春の訪れを知らせるすみれの花。そのキュートな紫の花びらは太陽の光を浴びて明るく透き通り、かれんな印象を与えます。夜には深みをおびて、ミステリアスな印象に変化します。

アイプチ®の春の限定カラーは、すみれの花の魅力に感化されました。黒のベースカラーに、青と紫を混ぜ合わせた繊細で透き通った青みのパールをたっぷりちりばめた「バイオレットブラック」です。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラの限定カラーをご紹介

アイプチ® ビューティ マスカラ R

アイプチの限定カラー②価格:1,320円(税込)

塗るとまつげの輪郭をちゃんと引き立てながらも、光の加減で“透き通った紫”や“青みのある黒”と、違う色彩に変わります。シーンによって、かれんな表情やミステリアスな表情を演出します。

アイプチの限定カラー③

明度の低いダークカラーを使っています。黒のような発色で、パッチリとした目元をかなえます。カラーのくすみを防ぐために、顔料の一部をパールに変更。透き通った美しい発色のカラーパールと組み合わせることで、まつげの存在感が引き立つクリアな発色をかなえました。

パールの効果によって、まつげに滑らかなツヤ感と立体感をプラスします。

アイプチの限定カラー⑤

オリジナルの技術によって、まつげの表面に高い耐水性や耐油性をもった被膜を作ります。瞬間ロック成分が、アイラッシュカーラーで作ったまつげのカールを、塗った時からしっかりと固定します。形状記憶ポリマーが、塗りたてのまつげのカールを長時間保持します。

さまざまなシーンにおいてパッチリした目元を守りぬく、こだわりの詰まったカールのキープ効果とにじみにくさで、ひとえや奥ぶたえの方はもちろん、パンダのような目になりやすいふたえの方にもおすすめです。

アイプチの限定カラー⑤

なぎなた型ブラシを使っています。ブラシの先端部分のカーブが、まぶたに隠れたまつ毛の根もとに入るので、目頭から目尻までの毛を逃さずに塗れます。

ひとえ・奥ぶたえ用マスカラのカラーについて

バイオレットブラック

アイプチの限定カラー⑥

限定カラーです。

リッチブラック

アイプチの限定カラー⑦

ブラウンブラック

アイプチの限定カラー⑧

マスカラをオフする時には、ポイントメイクアップリムーバーを使ってください。

昼と夜で違う表情をみせる限定カラー

アイプチ®が発売している「ひとえ・奥ぶたえ用マスカラ」の限定カラーはいかがでしたか?

限定カラーはすみれをモチーフにしており、昼と夜で違う表情をみせるのが良いですね。メイクのワンポイントにおすすめのカラーです。数量限定での発売なので、気になっている方は早めに購入してください。

ぜひ限定カラーを使って、春のメイクを楽しんでください♪

Facebook LINE