人気トレイルシューズ「MOAB FLIGHT」に水陸両用で使える新作が登場!

アメリカ発のアウトドアブランド「MERRELL(メレル)」では、水陸両用で使える新作のトレイルシューズを、2023年3月1日(水)より順次販売いたします。人気のトレイルシューズ「MOAB FLIGHT」に、水に強いレザーや速乾性のあるメッシュをプラスした、新作のアイテムが登場。春夏のシーズンのアクティビティにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

アウトドアにピッタリの新作シューズをチェック

メレルの新作トレイルシューズ①

人気のアウトドア「メレル」から登場する、新作のトレイルシューズを紹介します。

好評を博しているランニングシューズ「モアブ フライト」の、機能性をさらに充実させた新作です。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

メレルの新作シューズの詳細

MOAB FLIGHT SIEVE(モアブ フライト シーブ)

メレルの新作トレイルシューズ②価格:各14,300円(税込)

メレルの新作トレイルシューズ③

メレルの新作トレイルシューズ④

トレイルランニングやキャンプ、タウンユースもできる新作のトレイルシューズを紹介します。

スニーカーのような履き心地が人気のトレイルシューズ「MOAB FLIGHT」から登場する、新作アイテムです。

新作では、水に強いシンセティックレザーや、通気性&速乾性をもつメッシュ素材を採用。水辺での活動にもピッタリな仕様のシューズなので、水陸両用で使えます。

カラーは全4種類で展開しているので、コーディネートに合わせて選べるのが嬉しいですね。

新作のシューズを試してみて

メレルから登場する、水陸両用で使える新作のトレイルシューズを紹介しました。

まるでスニーカーのような快適な履き心地に、山や川でのアクティビティにもピッタリの機能性を合わせた、人気のシリーズから登場する新作です。

トレンド感のある厚底タイプのシューズは、タウンユースにもおすすめなので、ぜひこの機会に試してみてください。