ダブルカラーマスカラが「アニヴェン」から登場!ブランド初のアイテムを試してみて

レザボアが展開するコスメブランド「uneven(アニヴェン)」では、人気のカラーマスカラを2色同時に楽しめる、新作の「ダブルカラーマスカラ」を、2023年2月24日(金)より発売いたします。人気カラーのサンドベージュと、色鮮やかなイノセントオレンジが1つになった、新作のカラーマスカラです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のマスカラをチェック

アニヴェンの新作カラーマスカラ①

アニヴェンの新作カラーマスカラ②

2つのカラーが同時に楽しめる、ブランドで初めてとなるダブルカラーマスカラが新登場。絶妙な色味で使いやすい人気のベージュと、色鮮やかなオレンジがセットになっています。

カラーマスカラは、アニヴェンで大人気のアイテムなので、まだ試したことがない人はぜひ使ってみてください。

新作のマスカラの詳細

double color mascara / sand beige & innocent orange

アニヴェンの新作カラーマスカラ③価格:2,200円(税込)

アニヴェンの新作カラーマスカラ④

アニヴェンの新作カラーマスカラ⑤

ブランドを象徴するアイテムである「カラーリングマスカラ」から登場する、2色セットになった便利なアイテムです。

肌になじみやすく、使いやすい大人気のカラーであるサンドベージュは、リニューアルして登場。さらになめらかな使用感で使いやすく、水や汗だけでなく、皮脂にも強くなりました。

色鮮やかなイノセントオレンジは、ベージュを少しだけ混ぜることでサンドベージュと合わせやすい色味になっています。鮮烈なオレンジは、目元を華やかな印象に仕上げてくれます。

新作のマスカラを試してみて

アニヴェンで人気の「カラーリングマスカラ」から登場する、新作のアイテムを紹介しました。2色のカラーマスカラを同時に楽しめるのが嬉しいですね。

2色を使い分けたり、一緒に重ねたり、目尻や毛先だけのポイントメイクに使ったり、さまざまな方法で楽しめます。ぜひこの機会に、新作のカラーマスカラを使ってみてください。