オールレザーのスニーカーが「SPxx」から新登場!上品でシンプルな新作をチェック

ムーンスターが展開する、国産スニーカー「SPxx(エス・ピー)」では、レザーを使ったシンプルで上品なデザインの新作スニーカーを、2023年2月下旬より靴専門店および百貨店、公式オンラインストアなどで順次販売いたします。長く愛用できる、新作のスニーカーが登場。持続性や快適性にこだわった、長く使えるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

レザーを使った新作シューズが登場

SPxxの新作スニーカー①

SPxxの新作スニーカー②

スニーカーなのにきちんと感がある、レザーを使ったアイテムが登場。厚みのあるソールがキュートで、トレンド感のあるアイテムです。

機能性とデザイン性を両立させた国産のスニーカーを、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のスニーカーの詳細

SX 78C04

SPxxの新作スニーカー③価格:各26,400円(税込)

SPxxの新作スニーカー④

SPxxの新作スニーカー⑤

SPxxの新作スニーカー⑥

厚みのあるミッドソールには、性能の高いポリウレタン素材「XLIQ.」を採用。軽くて耐久性のあるアウトソール「VESTEC」と合わせることで、快適な履き心地と持続性を両立させています。

足にしっかりとフィットするような、革靴のようなデザインが特徴的で、長く使い続けるごとに足になじんでいきます。

ソールがすり減ったら、靴底全体を新しくする佐賀工場での「オールソール」が可能。修理しながら、長く愛用していきたいですね。

カラーは、ホワイトとブラックの2色で展開しています。

新作のスニーカーを試してみて

SPxx(エス・ピー)から登場する、革靴のような新作スニーカーを紹介しました。快適さと持続性を備えた設計にこだわり、長く使い続けるほど足になじんでいくスニーカーです。

佐賀工場で「オールソール」の対応ができるので、修理しながら大切に使える点もポイント。

自分の足に合ったスニーカーを探している人や、長く愛用できるシューズを求めている人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。