カラコンの不安を解消してくれる「クレシェ」のサークルレンズが新発売♡

シンシアのコンタクトレンズ「SINCERE S Brand(シンシアSブランド)」から、黒目をかわいく見せてくれるデザインのサークルレンズ「SINCERE 2WEEK S Cleché(シンシア2ウィーク S クレシェ)」を本日より発売いたします。通常のコンタクトレンズと同じくらい瞳にやさしい機能と、自然に瞳を盛れる色味で、カラコンに苦手意識がある方でもつけられるかも♪

シンシアの2WEEKカラコン

クレシェのカラコン①

新生活に向け、カラコンデビューを考えている方も増えてくる季節。
カラコンと言うと、透明のコンタクトレンズと違って機能面やデザイン面に不安を持ちやすいですよね。

クレシェのカラコン②

そんな不安を解決してくれるのが、今回紹介するカラコンです。

裸眼に溶け込んで自然に盛れるデザインと、今までより瞳にやさしい機能を兼ね備えたレンズなので、コンタクトデビューにもピッタリ!

カラーは3色を展開し、好みのデザインを見つけられるようにしました。

カラコンの特徴

シリコーンハイドロゲルレンズ

クレシェのカラコン③

瞳の健康を保つためには酸素が必要なので、酸素透過率の高いレンズをえらぶのがベスト。
クレシェのカラコンは約98%の酸素を通し、充血を和らげます。

パウダードット®デザイン

クレシェのカラコン④

澄んだ瞳に見せるため、裸眼がふんわりと広がる“パウダードット®デザイン”を採用しました。ぼかしたフチは透明感のある大きさにし、どんな黒目の色にもなじみます。

クレシェのカラコン⑤

その他にも、瞳に嬉しい機能がいっぱいあります。

カラコンの概要

シンシア2ウィーク S クレシェ

クレシェのカラコン⑥1箱6枚入

2WEEKタイプのカラコン。

クレシェのカラコン⑦

ナチュラルに瞳の大きさを変えてくれるデザインから、瞳の存在感を放つデザインまで3種を展開。

Mellow Veil 132
絶妙なカラーで、いつもより甘くやさしく。瞳の色をナチュラルにブラウンに変えたい方にオススメ。

Bare Control 130
瞳に溶け込む繊細なグラデは、裸眼の印象こっそり高めます。瞳の色は自然に、大きさだけをナチュラルに変えたい方にオススメ。

Glossy Tone 132
2トーンのデザインはツヤと立体感を生み出し、くっきりとした目に。
ほのかにフチ感のあるデザインは瞳をナチュラルに強調し、存在感を出したい方にオススメ。

コンタクトデビューならクレシェ♡

シンシアの新作カラコンはいかがだったでしょうか。

透明なコンタクトレンズの機能性と、裸眼を自然に盛ってくれるデザイン性を兼ね備えており、コンタクトデビューする方でも安心して使えるのが良いですね。

ナチュラルなデザインのカラコンをお探しの方にもオススメなので、気になる方はぜひ一度使ってみてください♪