はちみつみたいなクレンジングバームが「DEW(デュウ)」から新登場!

カネボウ化粧品が展開するスキンケアブランド「DEW(デュウ)」では、はちみつのような濃厚なテクスチャと、甘い香りが特徴的な新作のクレンジングバームを、2023年2月25日(土)より販売いたしております。ぽってりとした濃厚なテクスチャが肌にピッタリと密着し、メイクや汚れをすっきりと落としてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングバームが登場

デュウの新作クレンジングバーム①

はちみつのようなとろけるテクスチャが肌になじみ、汚れをしっかりとからめ取る、新作のクレンジングバームがデュウから登場。甘い香りに癒やされながら、メイクをすっきりとオフできるアイテムです。

ぜひこの機会に、新しいクレンジングバームを試してみてください。

新作のクレンジングバームの詳細

DEW ハニーバームクレンジング

デュウの新作クレンジングバーム②

デュウの新作クレンジングバーム③

デュウの新作クレンジングバーム④

デュウの新作クレンジングバーム⑤

まるではちみつのような、コックリとしたテクスチャのクレンジングバームは、肌になじませることでミルク状にまで変化。

ねっとりとしたとろみのあるバームが、毛穴やキメまでしっかりと密着し、メイクや汚れをすっきりと落としてくれます。

肌になじませ、水を加えることですぐに乳化するので、べたつかずすっきりとした洗い上がりに。テクスチャの変化と同時に、香りの変化も楽しめるユニークなアイテムです。

保湿成分として、ブランドで独自開発した「ヒアロトリートメントH」を配合しています。

新作のクレンジングバームを試してみて

はちみつのようなコックリとしたテクスチャが特徴的な、新作のクレンジングバームを紹介しました。テクスチャの変化と香りの変化を一緒に楽しめる、新しいクレンジングが登場。

ブランドで独自の保湿成分を配合した、しっとりとした洗い上がりのアイテムなので、クレンジング後の乾燥が気になる人にもおすすめ。ぜひこの機会に試してみてください。