毛穴クレンザー洗顔が話題のブランド「アンプルショット」から新登場♡先行販売を実施中

ボトルワークスが運営するスキンケアブランド「AMPULE SHOT(アンプルショット)」では、モッチリとした炭酸の泡で毛穴の汚れをすっきりと落とす、新作の毛穴クレンザー洗顔を、2023年2月26日(日)より全国のバラエティショップにて先行販売を実施、3月27日(月)よりバラエティショップおよびドラッグストアにて販売いたします。気になる毛穴をしっかりと洗い上げてくれる、新作の洗顔フォームが登場。

炭酸の泡で洗う新作の洗顔フォームが登場

アンプルショットの新作洗顔フォーム①

原液を配合したスキンケアアイテムを展開する「アンプルショット」から、毛穴の汚れをすっきり落としてくれる、炭酸タイプの毛穴クレンザー洗顔が登場。

毛穴のよごれや黒ずみなどが気になる人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の洗顔フォームの詳細

バブルエステ 炭酸洗顔フォーム

アンプルショットの新作洗顔フォーム②価格:160g・1,518円(税込)

アンプルショットの新作洗顔フォーム③

アンプルショットの新作洗顔フォーム④

モッチリとした濃密な炭酸の泡で、毛穴の奥までしっかりと汚れを落としてくれる新作の洗顔フォームです。

ひと吹きでマシュマロのようにモチモチとした泡が完成するので、泡立てる手間がないのが嬉しいですね。

毛穴や肌のくすみをケアしてくれるホワイトクレイや、4種のビタミンC誘導体、汚れ落としを補助してくれるAHAを配合。くすみのない明るい肌へと導いてくれます。

新作の洗顔フォームを試してみて

アンプルショットから登場した、新作の洗顔フォームを紹介しました。モチモチとした炭酸の泡が、毛穴の汚れまですっきりとオフしてくれます。

毛穴の汚れや黒ずみ、肌のくすみなどが気になる人におすすめなので、この機会に試してみてください。

アンプルショットでは、そのほかにローションとセラムも登場しているので、ラインで使ってみてはいかがでしょうか。