【クレ・ド・ポー ボーテ】バラを現代的に表現したスキンケアティントバームの限定色を発売☆

資生堂が展開するグローバルラグジュアリーブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」は、荒れを防いで潤いを加えて、唇のきらめきを復活させるスキンケアティントバームの限定色『マニフィカトゥールレーブルn 103』を、2023年4月21日(金)より数量限定で発売いたします。限定色は、バラを現代的に表しています。ぜひ最後までチェックしてみてください。

【クレ・ド・ポー ボーテ】限定色が登場

クレ・ド・ポー ボーテの限定色①

限定色「マニフィカトゥールレーブルn」は、ほんのりとしたナチュラルな色のツヤを長時間キープするスキンケアティントバームです。

数量限定アイテムでは、シアーな仕上がりは残し、奥深い美しい赤『103(Legend of Rouge)』を再現しました。さまざまなシーンに合う、かすかに香るローズとソーヴィニヨンブランの香りで、滑らかな付け心地です。

クレ・ド・ポー ボーテの限定色②

30年以上も世界中の人たちを魅了してきたバラ「Legend of Rouge」。パリの郊外で誕生した伝説のバラは、季節を通してイキイキとした大輪の花を咲かせます。自然が豊富な環境の中で大切に作られた美しさは、一人一人が唯一無二の魅力を咲かせる姿のように願いを込められて生まれました。

クレ・ド・ポー ボーテの限定色③

Legend of Rougeが一番キレイに輝くのは、開花する瞬間です。しっとりと滑らかな質感は、密で美しい赤をできる限り際立たせます。2021年に登場した「ルージュアレーブル マット 103(Legend of Rouge)」で、キレイな一瞬を再現するため、クレ・ド・ポー ボーテは2種類のテクノロジーを使いました。

1つ目は、ダイヤモンドの光構造から誕生したオリジナルの技術“ライトエンパワリングエンハンサー”。光を自在にコントロールすることで唇の悩みをカバーし、輝くようにキレイな仕上がりへと導きます。

2つ目は、トレーニングを積んだ知見と匠の技を詰め込んだレジェンドレッドピグメント。唇の表面を均一で滑らかに見せながら、美しく奥深い赤をかなえます。テクノロジーによって、どこまでも滑らかな質感で、咲いたばかりの花びらのようにイキイキと鮮烈な深紅の唇を彩るカラーが誕生しました。

Legend of Rougeが咲き誇る時のフレッシュさと躍動感、奥深い鮮やかな赤を現代的に表せるアーティストを探し、いろいろな手法でオリジナルの世界観を作る、クローディーヌ ヴァーストラエレンとのコラボがかないました。

【クレ・ド・ポー ボーテ】スキンケアティントバームを紹介

クレ・ド・ポー ボーテ マニフィカトゥールレーブルn 103 Legend of Rouge 2023

クレ・ド・ポー ボーテの限定色④価格:2.8g 4,400円(税込)

付けるたびに自然で健康的な潤いをプラスします。荒れを防いで、唇のきらめきを復活させるスキンケアティントバームです。

自然な色のツヤを長時間キープします。唇の内側から出てくるような、ほんのりナチュラルな色のツヤをプラスします。唇のおうとつを整え、シワの目立たないふっくらとした弾けるようなボリューム感をだします。色をつけながらくすみを補正し、肌を明るくしてくれます。

滑らかにフィットするテクスチャーが荒れやすい唇にもキレイに広がり、潤いが唇の乾燥を防ぎます。

クレ・ド・ポー ボーテの限定色⑤

メイクアップとスキンケアが組み合わさったオリジナルの技術、ライトエンパワリングエンハンサーがきらめく仕上がりをアップします。滑らかに伸びて、しっとりと満たされるテクスチャーです。

限定色「103(Legend of Rouge)」は、さまざまシーンに合う、かすかに香るローズとソーヴィニヨンブランの香りと滑らかな付け心地です。

スキンケアティントバームの限定色に注目

クレ・ド・ポー ボーテのスキンケアティントバームの限定色「マニフィカトゥールレーブルn 103」はいかがでしたか?

限定色「マニフィカトゥールレーブルn 103」は、奥深い美しい赤でさまざまシーンに合うのが良いですね。さらに、荒れを防いで24時間潤いをプラスするのがステキです。

限定商品なので、迷っている方はぜひこの機会に「マニフィカトゥールレーブルn 103」をお買い求めください。