【パンテーン】サロンで話題の成分を配合したヘアマスク&ヘアオイルが新発売♪

PANTENE(パンテーン)から、サロンで話題の成分を配合した「パンテーン ディープダメージリペアー ヘアマスク」「パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイル」を2月25日(土)より発売いたします。髪に嬉しい5つの効果で、おうちでもサロンクオリティの髪を目指せるパンテーン。2つの新商品をぜひ一度試してみてください♪

ヘアマスク&ヘアオイルが新登場

パンテーンのヘアケアアイテム

1年前にベーシックラインをリニューアルしたパンテーン。
今回は、サロンで話題の成分“ケラチン”と“アルガンオイル”を配合したヘアマスクとヘアオイルが新発売します。

【パンテーン】商品紹介

パンテーン ディープダメージリペアー ヘアマスク(洗い流すトリートメント)

パンテーンのヘアマスク170g オープン価格

ケラチンを配合したヘアマスク。こっくり濃厚なのに、髪にスッとなじみきちんと浸透し、なめらかにまとまる髪に。

ダメージ補修・集中保湿・枝毛防止・くせ毛ケア・切れ毛防止の5つの効果で、おうちでサロンクオリティの髪を目指します。甘い花にフレッシュな果実をちりばめた香り。

使い方は、コンディショナーの後に軽く水気を切り、適量を髪になじませてからすすぎ流します。

パンテーン ディープダメージリペアー ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)

パンテーンのヘアオイル70g オープン価格

軽い使い心地でべたつかないため、サラツヤ髪が一日中続きます。甘い花にフレッシュな果実をちりばめた香り。

使い方は、適量を手のひらに伸ばし、タオルドライした髪や乾いた髪に、ダメージの気になる毛先などからなじませます。

おうちで手軽に美髪に♪

パンテーンから新発売されるヘアマスク&ヘアオイルを紹介しました。

サロンで話題のケラチンやアルガンオイルを配合したアイテムが、市販で手軽に買えて試せるのはとても嬉しいですね。
髪のダメージや使用感、仕上がりの好みにあわせてえらんでみてください。もちろん、そろえて使うと効果がよりアップします♪

ヘアケアアイテムをお探しの方は、ぜひチェックしてください!