【岐阜県】ゆったりと過ごせる♡自然の中にあるおしゃれなカフェをご紹介

今回は、岐阜県大野町にある「カフェゆらら」さんを紹介します。岐阜市内から車で約30分の場所にあります。こちらのお店では、木の温もりを感じながらゆったりと過ごせるのが特徴です。今回はカフェタイムにお邪魔しましたが、ランチも有名なのでぜひランチにも行ってみてください!それでは今回注文したお料理をご覧ください。

さくさくのボリュームたっぷりアップルパイ

カフェゆららのアップルパイ

今回注文したアップルパイは、とっても大きくて食べ応え抜群です。歯応えを感じる大きなりんごがいっぱい入っています。パイ生地もサクサクでした!また、アップルパイ自体をあたためていだたけるので冬にぴったりです。

冬にぴったり!オーガニックレモネード(ホット)

カフェゆららのオーガニックレモネード

寒いこの時期に芯から温まるあったかいレモネードです。
レモン果肉をはちみつで漬け込んであるそうです。

すっぱさと甘さがちょうどよく、とっても飲みやすいドリンクです。おかわりしたいくらい私は好きです。夏にはアイスでさっぱり飲むのも良いかと思います!ップもかわいかったです♪

木の温もりを感じられるお店

カフェゆららのお店の雰囲気

店内はとてもおしゃれで自然を感じられます。

混雑する際には、写真の場所で名前を書いて待ちます。

入り口付近には、大きなおしゃれな鏡があるのでフォトスポットにもなっています。

カフェタイムは14時からです。
ランチタイムでもデザートをいただけますが、カフェタイムの時間のみ提供できるデザートもありますので要注意です!

平日のカフェタイムはあまり混雑していないので穴場です。土日のカフェタイムはかなり混雑が予想されます。

土日のカフェタイムへ行った際には、カフェタイム開始30分前に到着しましたが、ランチタイムご利用の方で席がいっぱいだったため、案内されたのが14時30分頃でした。時間に余裕を持ってお店へいくのが良いかと思います!

自然を感じられる場所でおしゃれなカフェタイムを過ごすのはいかがでしょうか?

【お店の詳細】
住所:〒501-0501 岐阜県揖斐郡大野町稲富401-1
営業時間:9:00~17:00(モーニング:9:00~10:45/ランチ:11:15~14:00/カフェ:14:00~17:00)
定休日:火曜日
駐車場:有