【ヘッドスパ】季節限定のシャンプーが「エステシモ」から今年も登場!

タカラベルモントが展開している、サロン専売スパブランド「ESTESSiMO(エステシモ)」では、人気のヘッドスパのシリーズから登場する季節限定のシャンプーを、2023年3月18日より全国の取り扱いサロンにて販売いたします。人気の春夏のシーズン限定のアイテムが今年も登場。乳酸菌などを配合した、過酷なシーズンの頭皮の環境を整えてくれるアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

春夏限定のシャンプーが登場

エステシモの季節限定シャンプー①

乳酸菌を配合した季節限定のシャンプーが今年も登場。春夏のシーズンは、紫外線の影響で髪や肌が乾燥しやすくなります。過酷なシーズンを心地よくすごすため、季節限定のアイテムをぜひ使ってみてください。

【ヘッドスパ】季節限定アイテムの詳細

セルサート プニア シャンプー

エステシモの季節限定シャンプー②価格:240ml・3,080円(税込)

エステシモの季節限定シャンプー③

エステシモの季節限定シャンプー④

ジメジメとした梅雨のシーズンが到来する6月や、紫外線による影響が気になる7月から9月まで、春夏のシーズンは髪や頭皮がべたついたり、乾燥したり、さまざまな悩みが出てきます。

過酷な夏を乗りこえるために誕生した春夏限定のシャンプーは、頭皮の常在菌のバランスに着目。頭皮環境が乱れやすいシーズンにおすすめのアイテムです。

うるおいを与えてくれる乳酸菌や、毛髪補修のクレアチン、バリア機能を支えてくれるビタミンを配合したシャンプーです。ラベンダーやレモングラスを合わせた、優しく爽やかな香りが印象的。

季節限定のシャンプーを試してみて

頭皮の環境が乱れやすい春夏のシーズンにピッタリの、エステシモで人気の季節限定シャンプーを紹介しました。

ラベンダーとレモングラス、ローズマリーの爽やかで優しい香りは、使うたびにリラックスした気分にしてくれそうですね。

夏の頭皮環境が気になる人や、紫外線によるダメージが気になる人におすすめのアイテムです。ぜひこの機会に試してみてください。