韓国の大人気カラコン「ハパクリスティン」からSNSで話題の“ウォニョンレンズ”が日本上陸♡

韓国のカラコンブランド「Hapa Kristin(ハパクリスティン)」から、SNSで話題のレンズ「One&Only Kristin(ワンアンドオンリークリスティン)」のブラウンとグレーの2色が、ワンデー&マンスリーで3月1日(水)より発売いたしました。“ウォニョンレンズ”とSNSで呼ばれている話題のレンズが、ついに日本に登場します!韓国コスメや韓国メイクが好きな方は要チェックです♪

話題のカラコンが日本上陸

ハパクリスティンのカラコン①

ウォニョンのまなざしからインスパイアをされて生まれたこのカラコンは、通称“ウォニョンレンズ”と呼ばれています。
デッサンをモチーフにした、唯一無二のグラフィックデザインです。

【ハパクリスティン】アイテム紹介

One&Only Kristin GRAY(ワンアンドオンリークリスティン グレー)

ハパクリスティンのカラコン②

どんな瞳でも、一瞬でトレンド顔に仕上げるカラー。濡れたようなツヤのある瞳を演出します。

One&Only Kristin BROWN(ワンアンドオンリークリスティン ブラウン)

ハパクリスティンのカラコン③

ブラウンは、新感覚の“生感カラコン”。ステージで照明を浴びたような、キラキラと輝く瞳に。

【ハパクリスティン】Qoo10のメガ割で先行発売中!

ハパクリスティンのカラコンの特典①

こちらはなくなり次第終了となるので、ご注意ください。

ハパクリスティンのカラコンの特典②

ワンデーの購入特典はこちら。

ハパクリスティンのカラコンの特典③

マンスリーの購入特典はこちらです。

ハパクリスティンについて

ハパクリスティンのカラコン④

ハパクリスティンのカラコンは、全部で13色をラインアップ。
お好きなレンズが見つかるかも?

話題のカラコンを手に入れよう

ハパクリスティンの新作カラコンはいかがだったでしょうか。
SNSで話題のカラコンがついに日本にも登場するのはとても嬉しいですね。

比較的ナチュラルなレンズなのに垢抜けたような印象に仕上げてくれるので、大人の女性にも使いやすそうです。
ウォニョンさんのような瞳になりたい方は必見です!

ハパクリスティンのカラコンは他にも種類があるので、あわせてチェックしてみてくださいね♪