【ゲラン】毛穴の目立たないツヤ肌を演出するプライマーが新発売♡

ゲランで大人気のファンデーションのシリーズ「パリュール ゴールド」から、『パリュール ゴールド 24K プライマー』が3月1日(水)より発売いたしております。99%スキンケアベースで、みずみずしいジェルが美容液のように肌を保湿し、ツヤのある毛穴の目立たない肌に。シリーズを象徴する“24Kゴールド”も配合されているので、見た目も高級感が漂います。

大人気のシリーズにプライマーが新登場

パリュール ゴールド 24K プライマー

ゲランのプライマー①35mL 価格:12,210円(税込)

スキンケアベースで美容液のように保湿してくれるプライマー。24Kゴールドを配合し、ナチュラルな輝きをもたらします。

また、98%天然由来成分で、ボトルにもサステナビリティを融合した、環境への配慮もされたアイテムとなっています。

プライマーの詳しい特徴

24Kゴールド

ゲランのプライマー②

「パリュールゴールド」シリーズを象徴する“24Kゴールド”を配合。
繊細なゴールドフレークが肌のくすみを飛ばし、ツヤと輝きを与えます。

スキンケア発想

ゲランのプライマー③

99%スキンケアベースで、美容液のようなプライマーなのもポイント。高保湿で、一日中潤いを保ちます。

また、プロバイオティクスとプレバイオティクスがバリア機能を強くし、美肌の土台の作りをサポートします。
使うたびに素肌も美しく♪

ラグジュアリー×サステナブル

ゲランのプライマー④

98%天然由来の成分を配合したナチュラルフォーミュラ。ボトルもサステナブルな仕様となっています。
見た目や使い心地を妥協せず、環境のことを考えました。

リッチなツヤ肌に♡

ゲランから新発売される「パリュール ゴールド 24K プライマー」を紹介しました。

スキンケア発想のプライマーは、肌をしっとりと保湿しながらメイクの仕上がりを良くしてくれるのが嬉しいですね。

“24Kゴールドフレーク”で、ナチュラルなツヤを与えつつ、気になる毛穴も目立ちにくくしてくれる、万能なアイテムです。

ぜひ一度使ってその効果を実感してみてください♪