新作「ストロベリーブリュレパンケーキ」がコナズ珈琲から期間限定で登場♡

トリドールジャパンが展開する、ハワイアンパンケーキカフェ「コナズ珈琲」では、いちごを使った期間限定のメニュー「ストロベリーブリュレパンケーキ」を、2023年3月15日(水)から5月中旬まで発売いたします。好評を博した「クレームブリュレパンケーキ」に、いちごを合わせた新作メニューが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

いちごを使った期間限定のパンケーキが登場

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ①

おととしの春に登場した人気メニュー「クレームブリュレパンケーキ」が、リニューアルして今年も登場。季節のフルーツであるいちごをたっぷりと合わせた、期間限定のスイーツとして登場します。

フワフワとしたパンケーキと、たっぷりのクリーム、甘酸っぱいベリーを合わせて、ぜひ味わってみてください。

期間限定のパンケーキの詳細

ストロベリーブリュレパンケーキ

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ②価格:1,958円(税込)

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ③

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ④

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ⑤

コナズ珈琲の期間限定パンケーキ⑥

甘くてジューシーないちごを使った、期間限定のパンケーキです。季節のいちごを思う存分味わえるメニューです。

「とちおとめ」や「さがほのか」など、地域に合わせて新鮮な国産のいちごを使っています。甘酸っぱいオリジナルソースは、ほろ苦いカラメルでデコレーションを施しています。

人気の「クレームブリュレパンケーキ」は、ふんわりとした生地の上にカスタードクリームを合わせ、表面は香ばしいブリュレ状にしています。

ふんわりと軽いストロベリーフレーバーのホイップクリームと一緒に、味わってみてください。

期間限定のパンケーキを味わってみて

コナズ珈琲から登場する、いちごを使った期間限定のパンケーキを紹介しました。ホイップクリームやオリジナルソース、飾りにまでいちごを使った、これからのシーズンにピッタリのメニューです。

クリーミーで香ばしい「クレームブリュレパンケーキ」と、いちごの相性は抜群。イートイン限定のメニューなので、ぜひこの機会にコナズ珈琲の店舗まで足を運んでみてください。