【muice】わがままを叶えた最強プチプラコスメが誕生♡絶対ほしい1,000円以下の商品

学生から主婦、いろんな人がこの春このコスメにハマる予感!大注目の新コスメブランド「muice(ミュアイス)」から2023年3月4日、待望のコスメたちが発売されます。パッケージにときめき、使い心地や仕上がりに感動し、約1,000円という価格に驚くはず。いつものメイクも、「muice」のアイテムを足すだけでドレスアップしてくれるような仕上がりにうっとり♡さらにメイクが好きになりますよ。

みきぽんプロデュース!コスメブランドが誕生♡

muice(ミュアイス)

新ブランドのmuice

YouTubeチャンネル登録者数100万人以上!雑誌モデル時代から数多くの女の子の心をつかむ美容系動画クリエイター・かわにしみきさん(通称みきぽん)がプロデュースしたコスメブランドがついに誕生しました♪これまでもたくさんのコスメを愛用し、素直な言葉でレビューしてきた彼女だからこそオリジナルコスメに期待している方も多いはず。

コスメブランド「muice(ミュアイス)」は、彼女の人生に欠かせないほど大好きな「music」と「ice(アイスクリーム)」を掛け合わせた造語。すきなものをギュッとつめこんだ、よくばりなブランドを表しています。

質感もよくて、崩れにくく、しかもプチプラ。そんな夢のようなコスメがこの春、わたしたちの手元にやってきます♡

この春マスト買い!900円台の優秀コスメ

うるみハイライター 

muiceのうるみハイライター①全2色 価格:各968円

まず絶対に買うべきなのがハイライターです。コスメのなかでもハイライターが大好きなかわにしみきさんだからこそ、こだわりも強く期待値も高いこのアイテム。日常に落とし込めるツヤ感にこだわっています。

肌なじみのいい2色展開で、どちらもパールはやや控えめ。どの角度から見ても自然なツヤと華やかさをふんわり仕込める絶妙なアイテムです。

muiceのうるみハイライター②

粉雪のようなピュアな透明感が印象的な「01 スノーベージュ」は、白く浮いてしまわないようやわらかなベージュをブレンドして自然な仕上がりに。鼻先に小さくのせるだけでも立体的でシュッとした鼻を演出します。

「02 サクラヴェール」は、淡いピンクをほんのり感じるハイライター。血色感もうぶなかわいらしさも仕込めるあざといカラーです♡ピンクやモーヴ系のカラーでメイクするときにぴったり!

粉はしっとりやわらかめで密着力が高いので、指でとってポイント置きすることでメイクにメリハリ感をプラス。ブラシにとって頬などに軽くなじませるとツヤ感のあるドーリーフェイスな仕上がりに♪

これで1,000円をきるとは驚き。ハイライターを試したことがない人にぜひ使ってみてほしいアイテムです。

ぽってリップオイル

muiceのぽってリップオイル①全3色 価格:各990円

マスクを外す機会が増えそうな今年、ぽってりとした魅力的なくちびるを演出してくれるプランパーは見逃せません♪プランパーの強い刺激で荒れてしまうこともあったみきぽん。刺激は控えめでくちびるがぽってりかわいくみえるプランパーをずっと求めていたようです。

「ぽってリップオイル」は、まさにその願いをかなえたアイテム。豊富な美容成分をたっぷり配合し、プランプ効果でふっくらとしたくちびるを演出♡ちゅるんと輝く仕上がりに思わずうっとりしますよ。

muiceのぽってリップオイル②

大きさが異なるラメやパールをたっぷりいれて、うるうる感をアップ!縦じわもカムフラージュしてくれます。さらに、ラメやパールが入っていないクリアタイプは、メイクオフしたときのリップケアアイテムとしてもおすすめ。

夜のおうち時間や、休日の朝など日常のどんなシーンでもくちびるをかわいく見せてくれます。毎日のモチベーションアップにも良さそうです♡

衝撃の1,000円コスメを見逃さないで♪

muiceのトップ写真

3月4日に発売したのは、「うるみハイライター」や「ぽってリップオイル」だけでなく、メイクアップベースアイテムも登場しています。皮脂によるテカリやメイクの崩れが気になる方にぴったりのプライマーや、ルースパウダーもよくばった仕上がりが楽しめる大注目アイテムです。

メイクが好きな人はもちろん、はじめてメイクする人も取り入れやすく、メイクと疎遠になった人にもコスメを通してドキドキやワクワクを再認識させてくれる唯一無二のブランドです♡試しやすい価格なので、ぜひこの春は「muice」で新しいメイクを楽しんでみませんか♪