【ネイルシール】ダッシングディバからスプリングコレクションが登場♡

セルフネイルブランドの「DASHING DIVA(ダッシングディバ)」では、爪に貼って整えるだけの手軽さが人気のネイルシールから、春の新作全16種を、3月初旬よりブランド公式オンラインストアおよび全国のバラエティショップ、ドラッグストアなどにて順次販売いたします。人気のネイルシールから、スプリングコレクションが登場します。

人気のセルフネイルアイテムに新作が登場

ダッシングディバの新作ネイルシール①

爪に貼って整えるだけで美しいジェルネイルが簡単に仕上がる、人気のネイルシールから、春の新作が全16種類登場。爪にピッタリと密着してくれるので、スポーツや家事をしてもはがれません。

硬化がいらず簡単にジェルネイルが楽しめるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のネイルアイテムの詳細

2023 SPRING COLLECTION

ダッシングディバの新作ネイルシール②価格:各1,210円(税込)

ダッシングディバの新作ネイルシール③

ダッシングディバの新作ネイルシール④

ダッシングディバの新作ネイルシール⑤

ダッシングディバの新作ネイルシール⑥

ダッシングディバの新作ネイルシール⑦

春にピッタリのふんわりと柔らかいピンク系のカラーや、爽やかなブルー、上品でエレガントなべっ甲デザインなど、全16種類の新作がラインアップをしています。

爽やかなブルーカラーが印象的なネイルシールは、絶妙なくすみカラーがポイント。上品で落ち着いた色合いのネイルは、コーディネートに合わせやすいのが嬉しいですね。

ウィンターシーズンのイメージが強いべっ甲デザインは、ベージュのネイルシールと組みあわせることで春らしい華やかな雰囲気に。シーンを選ばず使えるアイテムです。

新作のネイルアイテムを試してみて

ダッシングディバから登場する、ネイルシールのスプリングコレクションを紹介しました。春らしい柔らかなピンクカラーは、上品な色味なのでオフィスでも使えそうですね。

爽やかなブルーやべっ甲デザインは、普段とは違う色を試してみたい人にもおすすめ。

そのほかにも、キラキラとラメが輝くデザインや、シックでハンサムなダークカラーのネイルなどが登場しているので、ぜひこの機会に試してみてください。