毛穴パテ職人がリニューアル!毛穴をカバーする化粧下地が新発売♡

ベースメイクブランド「毛穴パテ職人」がリニューアル!第一弾として、「サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地」を本日より順次発売いたします。トレンドのベースメイクのニーズに合わせた処方となっており、一日中、毛穴の崩れを防ぎます。毛穴の悩みは絶えず、メイクでカバーしている方も多いのではないでしょうか。ぜひ、リニューアルした毛穴パテ職人の下地を試してみてください♪

毛穴パテ職人がリニューアル!

毛穴パテ職人の下地①

 時代の変化に合わせ、新処方となってリニューアル!毛穴をカバーしてくれるのはそのままに、今ベースメイクで需要のある“薄づきで軽やか”“スキンケア効果”“より崩れない”“仕上がりも美しい”を叶えてくれる新処方となっています。

リニューアル第一弾は下地が登場

サナ 毛穴パテ職人 毛穴崩れブロック下地

毛穴パテ職人の下地②SPF50+・PA++++/25mL 価格:1,650円(税込)

毛穴・くすみ・色ムラ・テカリ・乾燥・UVに対応した化粧下地は、毛穴をカバーするだけでなく、メイクの崩れも防ぎスキンケア効果も。

新処方の“PRISM COVER PATE”により、一日中、毛穴の崩れを防ぎ、毛穴落ちや厚塗り感のない仕上がりに。

ウォータープルーフで、ブルーライトカット成分も配合しています。

下地の特徴

①新処方“PRISM COVER PATE”

毛穴パテ職人の下地の成分①

毛穴を埋めてカバーする処方から、光でカバーする“PRISM COVER PATE”処方に。

②BIHADA+

毛穴パテ職人の下地の成分②

うるおいをためる美容液成分を配合。乾燥から肌を守り、肌荒れを防ぎます。

毛穴パテ職人の下地の成分③

つるんとした肌に見せる天然ミネラルも配合しています。

③テカリを防止

毛穴パテ職人の下地の成分④

スピーディオイルロックパウダーを配合し、テカリをおさえます。

④くすみや色ムラをカバー

毛穴パテ職人の下地の成分⑤

血色感のあるピンクベージュと、透明感のある偏光ブルーパールで、くすみや色ムラをカバーします。

リニューアルしたアイテムを使ってみて

毛穴パテ職人の化粧下地を紹介しました。
ベースメイクでは、毛穴へのカバー力も重要ですよね。ですが、厚塗り感が出てしまったり、毛穴落ちをしてしまったりするのは避けたいところ。

リニューアルした毛穴パテ職人の化粧下地は、毛穴をきちんとカバーしつつも、ナチュラルでキレイな仕上がりにしてくれるので、毛穴のお悩みのある方はぜひ使ってみてください。