【ディオール】優れたカバー力で素肌のような仕上がりをかなえる“コンシーラー”を発売☆

パルファン・クリスチャン・ディオールは、ロングラスティングでカバー力に優れた「ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー」を、ディオール公式オンラインストアと一部の店舗にて2023年3月10日(金)より先行発売をし、3月17日(金)より全国発売をスタートいたします。興味のある方はぜひチェックしてみてください。

カバー力に優れたコンシーラー

ディオールのコンシーラー①

主役級の存在感がある、ロングラスティングで優れたカバー力のコンシーラー「ディオールスキン フォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー」。今回、よりケアをしてより色が移りにくくなって10色のシェードで登場いたします。

ディオールのコンシーラーを試したことがない方は、ぜひこの機会に「ディオールスキン フォーエヴァー スキンコレクト コンシーラー」を試してみてください。プレゼントにもおすすめです。

新発売のコンシーラーをご紹介

ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー

ディオールのコンシーラー②価格:5,390円(税込)

新発売の「ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー」は、アイリス エキスやミルフォイル エキスを新たにプラスし、従来品よりもフローラル スキンケア成分をたっぷり加えた自然由来成分を使っています。肌の悩みをカバーしながら、潤いで満たして優しくケアします。

乾燥しやすい目元のクマなども、滑らかにカバーしてきらめきのある明るい目元をかなえます。

肌にとけ込むようなテクスチャーで、一瞬でムラやクマなどの肌の悩みをしっかりカバーし、素肌のような仕上がりをかなえます。色が移りにくい、付けたてのカバー力を24時間キープします。

明るい色合いの新色が加わったことで、よりひとりひとりの肌にとけ込むような豊かなシェードレンジを実現。顔の中のいらない影などの気になる部分に、素肌よりも明るいシェードを使うことで、ナチュラルな立体感が加わります。

ディオールのコンシーラーに注目☆

ディオールのコンシーラー「ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー」はいかがでしたか?

新発売のコンシーラーは、優れたカバー力で肌の悩みを解消してくれるのがいいですね。色が移りにくい、付けたてのカバー力を24時間キープするのもステキです。素肌のような仕上がりなのもポイント。

ぜひこの機会に、ディオールのコンシーラーをお買い求めください。

Facebook LINE