【プロント】さくらの香りがする「キャンディSAKURA抹茶ラテ」を発売♪

PRONTO(プロント)は、さくらの香りがする新作ドリンク「キャンディSAKURA抹茶ラテ」を、カフェタイムにて2023年3月9日(木)より発売いたします。他にも、抹茶が好きな方は必見の「RICH抹茶ラテ」や「STONEMILLの抹茶バスクチーズケーキ」も用意していますので、ぜひプロントにてステキなティータイムをお過ごしください。

【プロント】新作のドリンク

プロントの新作ドリンク①

プロントから、新作ドリンク「キャンディSAKURA抹茶ラテ」が登場いたします。さくらの香りが楽しめるドリンクになっていますので、抹茶とさくらが好きな方は、ぜひ一度ご賞味ください。

プロントのAR

さくらのドリンク発売期間中、さくらが出てくる「プロントさくらAR」も用意しています。

【プロント】新作メニューをご紹介

キャンディSAKURA抹茶ラテ

プロントの新作ドリンク②

「キャンディSAKURA抹茶ラテ」は、さくらの香りがするまろやかな甘さのさくらミルクと抹茶ミルクを組み合わせ、ホイップクリームとさくらのクラッシュキャンディを飾りました。

抹茶ミルクにはカフェ“STONEMILL MATCHA”の抹茶を使っています。ふわっと香るさくらとしっかりとした味わいの抹茶のハーモニーを楽しめます。さくらの花びらをモチーフにしたさくらのキャンディが、見た目も風味も食感も楽しめる、春の気分をアップしてくれる一杯です。

RICH抹茶ラテ(HOT/ICE)

プロントの新作ドリンク③

「RICH抹茶ラテ(HOT/ICE)」は、“STONEMILL MATCHA”の抹茶を楽しめるように濃いめに抹茶を加えた抹茶ラテです。程よい甘みが抹茶のビターさを引き立てるので、濃厚な抹茶の味わいを思う存分に楽しめます。

STONEMILLの抹茶バスクチーズケーキ

プロントの新作ケーキ

「STONEMILLの抹茶バスクチーズケーキ」は、プロントで大人気のスイーツです。“STONEMILL MATCHA”の抹茶を使ったバスクチーズケーキは、濃い抹茶の香りとまろやかなチーズの口当たりがたまらない一品です。

抹茶とさくらを楽しもう♪

プロントの新作ドリンク「キャンディSAKURA抹茶ラテ」はいかがでしたか?

さくらの香りがする新作ドリンク「キャンディSAKURA抹茶ラテ」は、春を感じる風味がポイントです。抹茶が好きな方にも、ぜひ一度飲んでいただきたい商品になっています。

他にも、抹茶を使ったメニューを用意していますので、ぜひティータイムにいかがでしょうか。

Facebook LINE