【セフィーヌ】伝説のコンシーラーがパワーアップ!シワ隠しコンシーラーが新発売

コスメブランド「セフィーヌ」から、ふくらませてハリを出す美容液仕様のー「バルーンコンシーラーEX」を、本日よりセフィーヌの取り扱いサロンと公式オンラインストアにて発売いたします。大人気のコンシーラーがパワーアップして登場!マスク生活でアイメイクが重要視されている中、目元をケアしつつメイクアップしてくれるアイテムがほしいですよね。気になる方は、ぜひ最後までご覧ください。

大人気「バルーンコンシーラー」がパワーアップ

セフィーヌのコンシーラー①

2015年に発売され、1週間で5,000本を売り上げた伝説のコンシーラー「バルーンコンシーラー」がパワーアップ!シワをふくらませて隠しながらケアしてくれる“シワ隠しコンシーラー”で、目元にアプローチします。

コンシーラーの特長

セフィーヌのコンシーラー②

セフィーヌのコンシーラー③

パウダーが肌に触れることで美容液成分が浸透し、1日中、潤いのある肌へ。

セフィーヌのコンシーラー④

超微粒子パウダーがシワの溝を埋め、偏光パールパウダーでくすみを飛ばし、ひと塗りで自然な仕上がりに。

セフィーヌのコンシーラー⑤

たくさんの美容液成分を配合しており、目元や口元をきちんと保湿します。

セフィーヌのコンシーラー⑥

その他の特長はこちら。

セフィーヌのコンシーラー⑦

また、肌に嬉しい5つのフリーとなっています。

【セフィーヌ】商品概要

バルーンコンシーラー EX

セフィーヌのコンシーラー⑧価格:4,290円(税込)

伸びのよいテクスチャーで、デリケートな目元にも摩擦を起こさずに使えます。ウォータープルーフなのに、クレンジングできちんと落とせるのが嬉しい。

ふっくらとした目元になれる♡

セフィーヌのバルーンコンシーラーを紹介しました。

少しずつマスク着用が緩和されてきていますが、花粉症の方や職業柄、まだまだ外せない方も多いのではないでしょうか。

マスクを着けているとアイメイクが大事ですよね。このコンシーラーは、目元をふっくらと見せて気になるシワを隠してくれる嬉しいアイテム。ぜひ使ってみてください。