日焼け止め「クリアUVスティック」が大人気の『うさまる』デザインになって登場♡

親子化粧品ブランド「マザーアンドドーター」より、大人気キャラクター『うさまる』が小さい頃に描いた『ちびちびうさまる』をパッケージデザインにした「クリアUVスティック」を2023年3月9日より、全国のイオン・ツーウェイワールドの公式ECサイト限定で発売します。手を汚さずにサッと使えるUVスティックは、これからの季節に必須なアイテムです!

日常使いに最適なボディ&フェイス用UVスティック

うさまるのクリアUVスティック①

クリアUVスティックは、手を汚さずにさっと日焼け止めを塗れることから、日常使いに最適なUVケアアイテム。

白浮きをせずに透明感のでる処方や、日焼け止めにおこりがちなきしみなどがしない、サラサラとしたテクスチャーで使用しやすいのが特徴。

2022年に発売された通常パッケージでも、口コミ雑誌にてA評価を得た大人気アイテムです。

うさまるUVスティックの詳細

M&D クリアUVスティック A

うさまるのクリアUVスティック②価格:1,980円(税込)

ヒアルロン酸Na・グリセリン・水溶性コラーゲン・水溶性プロテオグリカンなど、4種類の保湿成分が配合され、さらに8種の植物エキス・3種のフルーツ果実エキスが加わった低刺激な処方。

日焼け止めを塗りながらお肌をケアできる優れもので、ウォータープルーフなのにせっけんで簡単に落とせる良いところ尽くし!

 

 

持ち運びに便利なスティックタイプは、コンパクトサイズなので、外出先での使用にも◎

今年の夏のUVケアはうさまると一緒にしませんか♪

かわいさと優秀さを兼ね備えたUVケア

今回は「マザーアンドドーター」から発売される『うさまる クリアUVスティック』を紹介しました。

うさまるのデザインがされたパッケージは、持っているだけでもワクワクするかわいさ♡
さらに、見た目のかわいさだけでなく、肌へのやさしい処方とお湯で落とせる優秀さから、これは1つ持っていて損はありません。

ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね♪