旅行シーズン到来!荷物もすっきり・軽い・蒸れにくい下着「涼ブラ」

だんだんとあたたかくなり、これからお出かけしたり、旅行したりと計画を立てている方も多いのでは。旅行の際、「荷物がかさばる、荷物を少なくしたい」と思ったことはありませんか。今回は、女性なら一度は思ったことがあるであろう下着の荷物問題。荷物もすっきりし、軽く、蒸れにくい下着「涼ブラ」を紹介するので、ぜひご覧ください。

涼ブラ・ホールドタイプ

涼ブラの新商品
発売されたばかりの商品で重力に負けずにしっかりホールドすることが可能。2重のパワーネットでカップ上辺をソフトにサポート。かがんだ時に胸の谷間が見えにくいのも使いやすい魅力です。
さらにアンダー生地も2重仕立てです。お休みブラやスポーツにもオススメです。

「涼ブラ」ハーフトップ

涼ブラの定番商品
軽い、蒸れにくい涼ブラとして人気のこちら。改良を重ね、アウターに響きにくく、より安定感のあるストラップに変更するなど使いやすい仕様に。体にフィットする吸水速乾メッシュ素材で、吸水性・通気性に優れており、汗のベタつきやムレを防ぎます。

そしてなんといってもわずか約33g(Mサイズ)の軽さで、着けていることを忘れそうな着け心地です。
洗濯耐久性が高く、肌に優しい柔らかさなのも嬉しい。

涼ブラのアップ
背中はホックのないハーフトップタイプなので、不快感も少なめ。コンパクトに持ち歩けるので、ジムや旅行先にもおすすめ。(肩紐調節不可/カップ一体型)
カラーは写真のペールブルー・ベージュ以外にもあります。

カップ付きキャミ

涼ブラのカップ付キャミソール
人気の涼ブラシリーズカップ付きキャミソール。蒸れにくい不織布カップ使用で、風が通って快適。
着けていることを忘れそうな軽い着心地のキャミソールです。部屋干しでも乾きやすいので、あらゆる場面で大活躍します。
(肩紐調節不可/カップの取り外し不可)

カラーは写真のライトグレー・ベージュ以外にもあります。

スタンダードショーツ

涼ブラのショーツ
セット購入もオススメのショーツ。軽い・蒸れない・涼しいショーツで着用感が軽く、快適な吸水速乾メッシュタイプのスタンダードショーツです。

足口はシームレス仕様でショーツのラインがアウターに響きにくく、穿き心地も楽です。ヒップもすっぽりカバーしてくれます。
カラーは写真のライトグレー・ベージュ以外にもあります。

いかがでしたか。夜の室内でも4~6時間程度で乾くので、旅行やジム、夜家事派の方にも最適な商品です。
※乾く時間は地域や季節、その日の天候により多少異なります。

「涼ブラ」で検索してみて。