話題の「#うそつきマスカラ」からブラウン系の数量限定カラーが登場♡

pdcでは、人気美容系クリエイターの「ありちゃん」からアドバイスを受けた、話題のアイテム「#うそつきマスカラ」から、数量限定の新カラーを、公式オンラインストアにて2023年3月15日12:00より発売開始、3月20日に一般発売を開始いたします。ほんのりピンクの入った、ナチュラルなブラウンカラーが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定カラーのマスカラが登場

pdcの#うそつきマスカラ①

人気の美容系クリエイター「ありちゃん」のアドバイスで話題となった「#うそつきマスカラ」から、数量限定の新カラーが登場。ピンクが入った絶妙なブラウンが、目元に透明感を与えてくれます。

まるで自分のまつげが伸びたかのように、自然な仕上がりで話題の「#うそつきマスカラ」を、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新カラーのマスカラの詳細

ピメル パーフェクトロング&カールマスカラ N BR<限定品>

pdcの#うそつきマスカラ②価格:1,100円(税込)

pdcの#うそつきマスカラ③

pdcの#うそつきマスカラ④

少しだけピンクの入ったブラウンカラーが、ナチュラルなのに華やかな目元に仕上げてくれます。

ブラックとブラウン、クリアの3つのファイバーを混ぜることで、印象的な長さのまつ毛に。透明感のある目元に仕上がります。

目元にしっかりと密着してくれるブラシの形状を採用しているので、まつげをキャッチして美しいセパレートまつげに。小さめなサイズ感なので、下まつげにも塗りやすい点が嬉しいですね。

汗や皮脂に強いウォータープルーフ処方で、さらにカールロック成分を配合。マスクなどによって蒸れても、美しいカールが長く続きます。

新カラーのマスカラを試してみて

pdcで人気の「#うそつきマスカラ」から登場する、数量限定の新カラーを紹介しました。透明感のある絶妙なピンクブラウンが、目元を華やかで印象的に仕上げてくれます。

そのほかにも、同じシリーズから定番カラーやマスカラ下地が販売されているので、まだ「#うそつきマスカラ」を使ったことがない人はぜひこの機会に試してみてください。