美容液カラーマスカラに数量限定の新カラーが2色登場♡「Borica」から発売

T-Gardenが展開するコスメブランド「Borica(ボリカ)」では、話題の美容液カラーマスカラの新色を、2023年4月5日より数量限定で販売いたします。美容液成分がたっぷりと配合された、話題のカラーマスカラから新色2色が登場します。メイクをしながら、まつげのケアができるアイテムです。明るいメタリックカラーが春のメイクにピッタリですね。ぜひこの機会に試してみてください。

美容液カラーマスカラに新色が登場

ボリカの新作カラーマスカラ①

ボリカで話題のカラーマスカラから、春にピッタリの新色が2色登場。高発色のメタリックカラーが、華やかで上品な目元に仕上げてくれます。

美容成分を配合した人気のカラーマスカラを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のカラーマスカラの詳細

Borica美容液カラーマスカラ

ボリカの新作カラーマスカラ②価格:各1,650円(税込)

ボリカの新作カラーマスカラ③

ボリカの新作カラーマスカラ④

新色として登場するのは、華やかなメタリックカーキとメタリックコーラルの2色。明るい所と暗い所では色が絶妙に変わり、明るい場所ではキラキラと輝く明るいまつげに、暗い場所では落ち着いた色味へと変化。

メタリックの効果で、透明感のある印象的な目元を演出してくれます。

美容液成分として、まつげにハリやコシを与えてくれるアミノ酸やヒアルロン酸、コラーゲン、パンテノールなどを配合。さらに、植物由来の保湿成分などをたっぷりと合わせています。

新色のカラーマスカラを試してみて

ボリカで人気の美容液カラーマスカラから登場する、数量限定の新色2色を紹介しました。メタリックカラーがキラキラと輝き、華やかな目元を演出してくれるアイテムです。

美容液成分がたっぷりと配合されているので、メイクをしながらまつげのケアができます。新色の2色は春のメイクにピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。