【韓国コスメ】トナーパッドが「SAM’U」のPHシリーズから新登場♡

韓国コスメブランドの「SAM’U(サミュ)」では、PHバランスを整えながらケアができる人気の「PHシリーズ」から、2023年3月10日(金)より新作のトナーパッドを販売いたしております。ブランドを代表するアイテム「PHセンシティブクリーム」が人気のサミュから、新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトナーパッドが登場

サミュの新作トナーパッド①

肌のPHバランスを整えながら、角質のケアができる新作のトナーパッドが登場。

スキンケアブランドの「サミュ」は、田中みな実さんに紹介されて以来、注目が集まっている大人気の「PHセンシティブクリーム」が有名ですね。

同じシリーズから登場する新作アイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のトナーパッドの詳細

PHセンシティブトナーパッド

サミュの新作トナーパッド②価格:130ml・2,970円(税込)

新作のトナーパッドには、1つの容器に60枚のパッドが入っています。毛穴の汚れや角質が気になる時におすすめのアイテムです。優しく角質をケアしながら、PHのバランスを整えてくれます。

肌にとって理想的なPHにこだわり、開発されたアイテムです。肌のPHを整えることで、ゆらぎにくい健やかな肌へと導いてくれます。

表面はヴィーガン認証を受けたレーヨン素材、裏面は綿100%で構成されています。特殊な構造のシートを採用しているので、肌に優しくフィットさせながらキメのケアができます。

保湿成分として、シロキクラゲやジェリコローズのエキスを配合。敏感肌の人でも使えます。

新作のトナーパッドを試してみて

肌のPHバランスを整えながら優しく角質ケアしてくれる、サミュの新作のトナーパッドを紹介しました。田中みな実さんが紹介したことで注目を集めた、「PHセンシティブクリーム」と同じシリーズから登場。

毛穴の汚れや肌の角質が気になる人、肌がゆらぎがちな人にもおすすめです。敏感肌でもデイリーケアとして取り入れられるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。